プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供3人0歳から3歳をいまから育てるにあたって、
年収夫婦で800万では、相当厳しいでしょうか、、

A 回答 (2件)

夫の給料(400万位?)のみで四人子どもがいる家を知っています。

子ども手当てがもらえるから大丈夫らしいです。子どもはもう一人欲しいらしいです。子どもが多いと、手当ても多く貰えるからだそうです。他人のお金をあてにして子育てしているようで、ちょっとなんだかなぁと思います。
    • good
    • 1

あなたがどれほどの生活レベルを求めているのかわかりませんが、普通に考えれば問題のない収入レベルです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!