アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが、周りからアイツはやめとけと言われます!どうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

自分の人生です。

なので、自分で後悔しない選択をしてください。
ただ、周りの言うことって、「なるほどね」と思うことが多いです(苦笑)。
    • good
    • 1

好きなら関係ない。

    • good
    • 0

周りの意見なんて関係ないですよ。


あなたが好きだと思うなら突っ走ればいいだけのことです。
    • good
    • 0

情報も何もない質問なので


回答・・・どうにかしたらいいですよ!
    • good
    • 0

あいつはやめとけって言われただけでこんな所で質問するってほんとにその人のことを思っているとは到底思えないですね

    • good
    • 0

周りは客観的に見てますから、あなたよりはその人の本質を見れるのかもしれません。


よく言われる、
「恋は盲目」
と今のあなたはなっていると思うので一度立ち止まって、その人を良く見て行動すべきでしょうね。
ただ、それが出来ないのが恋なのですがね…
    • good
    • 1

「やめとけ」とする理由が問題でしょう。


その理由に納得するなら従えば良いし、納得出来ないなら無視すれば良い。
どっちを選んでも自己責任ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!