アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアニメと日本の現実を一緒にする外国人って馬鹿ですか?

アニメを見ただけで日本を知った気になって、いざ日本に来たらアニメと違うとグチグチ言う。

A 回答 (3件)

いまだに、世界の大部分の人の日本に対するイメージは、フジヤマとゲイシャガールであるという現実が有ります。


アニメの世界が日本の現実と勘違いされても致し方ありません。
世界の中の日本のイメージは、東洋の端っこに張り付いている小さな「黄金の島 ジパング」なのです。
    • good
    • 1

そりゃ馬鹿ですよ。

    • good
    • 1

日本人だって、人のこと言えんダロウに・・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!