アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションやアパートに住んでいて隣か上階か下階からの匂いに迷惑したことってありますか?

隣か上階か下階の匂いが自分の部屋のなかに入ってきて自分の部屋が臭くなったりなど

酷いときは匂いがとれなかったりとか

私は隣の部屋と下階の部屋の匂いが自分の部屋に入ってきます

隣の部屋の匂いは扉の隙間から入ってくるので共同玄関や自分の玄関に消臭スプレーをまけばなんとかなります

上階か下階からの匂いは換気扇から入ってきます

今日の 16時30分 寝室に ニンニクか ネギか 犬の小便のような 匂いが 入ってきました

隣ではなく上階か下階でした

多分 下階だと思います

下階の奴は毎日時間帯問わず深夜にもうるさくして図々しいぐらいですから

今日の16時30分から18時30分まで匂いがピークでした

このまま匂いがとれなかったらどうしようと不安になりました

ただでさえ下階の奴には迷惑してるのに悪臭までだされたらたまったもんじゃないです

臭いですし 気持ち悪いです

部屋のなかにカメムシを入れられたような気分です

よりにもよって嫌いな奴に私の部屋が支配されて最悪です

下階の奴は疫病神です

下階の奴は迷惑なので早く出ていってほしいです

今回の悪臭に限らず私は以前から下階の奴に酷いめにあわされてきました

下階の奴に部屋を臭くされてからだいぶたちましたけどまだ寝室に油っこい嫌な匂いが残ってます 犬の小便の匂いようなもします

匂いがとれなくなるほど臭くするなんて下階の奴はカメムシと同じです

A 回答 (1件)

>私には隣の住人のことで不満を言う権利はあります

前回の同様の質問に対する、上記のお礼ありがとうございました。

確かにあなたには言う権利、ありますよ。
でも言うのはここではなくて管理会社じゃないでしょうか?
この質問も、質問というより、日記にしかなっていませんね。

人の事をカメムシ呼ばわりするって時点で、人間性も見えますが。
下の階の人が引っ越すの待つのもアリでしょうけど、自分は?引っ越ししようと考えてないんでしょうか。

というよりも、気にしすぎて精神的に病み始めている可能性もあります。
文面からも読み取れます。そこら辺の対処も必要かと。

多分お礼と言っても文句しか返って来ないと思ってますが、苦情の相談であればここではなく管理会社にお願いします。
    • 3
この回答へのお礼

管理会社に言っても住人同士の問題はうちには関係ないと言って相手にしてくれません

私は引っ越したくても経済的に引っ越せません

貴方だって私のことを気にしすぎてますよね

馬が合わないなら回答しなくて結構です