アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腟カンジダを毎月のように繰り返しています。
2人子供を妊娠時に初めてカンジダになりそれからクセになったようでなかなか病院にも行来たい時に行くことも出来なくてCMで自分で腟カンジダは治せると見て、市販薬を薬剤師に聞いて自分で治療するのは大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


市販薬で試して治らない場合は病院に行くということで良いと思います。
病院で治療した時は塗り薬でしたか?膣座薬でしたか?
私は病院によって違う薬を処方されましたが、塗り薬では何度も再発しましたらが、膣座薬は再発が断然少なくなりました。
もし塗り薬を処方されていたなら、これから先病院に行く事があれば、膣座薬を処方してもらえるか聞いてみたら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!