アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、NBOXのナビか、イクリプスのナビです。AVN135Mです。テレビやナビを走行中に見るために、パーキング配線をどのようにしたらいいのか?パーキング配線は何色かも?素人でもわかるような説明お願いします。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そもそも自分でばらせるんですか????

    • good
    • 0
    • good
    • 0

>テレビやナビを走行中に見るために、


>パーキング配線をどのようにしたらいいのか?

※後方モニターに映し出す前提で回答します。

 自身で配線で、知識が無いなら
「市販のキット」を購入した方が、賢明です。

 ハーネスを挟むだけなので簡単です。
https://0492658000.jp/contents/productsInfo/

>パーキング配線は何色かも?

 どうしても、自身で行いたいのであれば
HONDAにメールで問い合わせをすると
配線図のコピーを送ってくれますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!