dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金にだらしない男は、下半身もだらしない。」とは本当でしょうか?
祖母が言ってましたが。

つまり、お金にルーズで平気で無駄遣いしたり給料に見あわない大きな買い物もなんの躊躇もなくしたり、借金があっても平気だったり払うべきものを払わない男は、
性欲も奔放で女性にすぐ手を出したりデリヘルや風俗通いをしていたり、二股かけたり結婚しても不倫や浮気したり避妊せず行為をしたりする。
と思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

お金にだらしない人って、下半身に限らず、同性との付き合いに対してもだらしないと思いますけどね。

男性に限定した話になっちゃってますが…
今の世の中じゃ女性だって金にだらしなければ、ホスト遊びしたり、妊娠しないようにピル飲んでイケメンを渡り歩いてワンナイトを楽しんでモテる自分に陶酔したりもするんじゃない?
    • 3

個人的には「下半身がだらしないと、お金にもだらしない」だと思います。

下半身がだらしないと質問文に書かれているような無駄な出費が多そうですね。
    • 1

そういうだらしない人間に惹かれる人が多いのだろうか?

借金したり、デートの金払わんような人間好きになる?
    • 1