アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジでやばいです。真面目に答えてください。
今日友達と遊ぶ約束して、1時半に私の家の前の薬局待ち合わせして30分待っても来なくて1回家帰って友達の家の電話に電話しても(友達が携帯を持っていない為)出なくてもっかい家の前出て待ってても来なくて3時ぐらいに友達の家に行ったら友達のパパが「○○◀️(友達の名前)1時間くらい前に○○○◀️(私の名前)と遊んでくるー」って言って出かけたよーって言われて「え?」ってなってもっかい家の前で待ってても全然来ないから、フードコートでお喋りする予定だったんですけど待ち合わせ場所では無いけど一応行っても居なくて帰ってきて、さっき友達の家に電話してもまだ帰ってきてないって言われたんですけど何かあったのでしょうか?

A 回答 (5件)

事件に巻き込まれている可能性を危惧してご自身の両親へ相談して、ご両親のほうからお友達のお家の人に、今日会えていない旨や音信不通な件を伝えた方が良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事件に巻き込まれてませんでした!!

お礼日時:2019/02/11 21:16

その後無事にお友だち見つかりました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!

お礼日時:2019/02/11 21:15

あなたと会うことを忘れて、他の人遊びに行っちゃったのでしょう (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すれ違いになっちゃったみたいですて

お礼日時:2019/02/11 21:16

質問者さんが待ち合わせ場所にいた時間:1時半~2時、2時15分くらい?~3時


相手が待ち合わせ場所に向かった時間:2時前?~2時半くらい?
単に入れ違いになったのではないでしょうか。

相手が時間通り来ないのが全面的に悪いので、謝ってもらってください。
待ち合わせ場所に行ったらいなかったので、別の人と遊んでた~とかそんな感じではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は待ち合わせ時間ぴったりに着いたのですが友達がさっき行ったかと思いずっとショッピングモールの中で探してたみたいです…

お礼日時:2019/02/11 21:17

何かあったと思うなら、待ち合わせしても来なかったと


親に言って友達の親に言ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!!

お礼日時:2019/02/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!