アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

3連休最後の月曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳焼き芋は好きですか❔

✳1個600円だとしたら、買って食べてみたいと思いますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は焼き芋は好きですが、600円だったら買わないです。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    関東は今日と金曜日に雪の予報で心配しています。

    とめやんはどうした事か、心配しています。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/11 07:45
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはクリームチーズのコクが素敵なチーズスフレです。

    空気をたっぷり抱き込んだフワフワの生地にクリームチーズがたっぷり。

    チーズ好きの方にはたまらないスフレですよ。

    アメリカンのブラックがお薦めです。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    まだ春が遠く感じる昼下り、マスターの白い小さな店で、一緒にとめやんにフェイスクラッシャーでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/11 12:31
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/11 16:13
  • へこむわー

    仕事終わったのに誰もいない(´;ω;` )ウウウ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/11 21:55
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    焼き芋は好きで、家で食べる方が多かったですね。

    600円はやはり高過ぎた様です。

    今日もとても楽しかったです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は最近何か良い事があったかどうかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください♪

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/12 00:13
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/12 05:37

A 回答 (140件中71~80件)

今日はねるよ~!ごめんね!


酔って泣いたし!嫁にまた叱られたし笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度は何て❔

お礼日時:2019/02/11 16:50

腕相撲は負けたけど、一番旨いもん食ったぞー!


初めての娘の初めての手料理
!カレーライス!
家庭の味やなあ!?
なんか美味しいけど涙が!

本当は少し味が薄めやけど、
新婚やから今から濃いくなるかなあ?
嫁にから普段はソースビチャビャに掛けるのに!
って言われて!
初めての娘の手料理に感謝と涙!
久々に涙!
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像69
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまそー

ありゃ負けたんかい、80に(笑)

お礼日時:2019/02/11 16:49

行ってらっしゃい!


寝ないで待つのも辛いけど、嬉しくて涙涙!
ついでに、お父さんなんて言われたらマジに泣きそう!
嬉しくてだけど!
カレー食ったら寝ますから笑
今日は良い法事の日だったかも笑
和尚さま~!頑張って~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

9時過ぎまで起きてるんやぞ❗

ところで腕相撲は勝ったんか❔('_'?)

お礼日時:2019/02/11 16:34

缶ビールやから分からんけど大瓶なら五本と焼酎かなあ。


なんか酔ってる?笑
焼酎が効いたかなあ?
なんか眠い〰〰!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

これ寝るでない❗

お礼日時:2019/02/11 16:06

娘!(息子の嫁)がカレーつくり今からわざわざ二時間掛けて持って来てくれるって連絡あり!


泣きそう!嬉しくて笑
初めて娘が出来て初めて手料理が!涙、涙!
今から泣けてくるし。
ましてやカレーを二時間車でで。
妊婦なんですがね。
もちろん息子が運転やけど!
嬉しくて嬉しく!。
なんか飲み過ぎなければ良かったと!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

寝たらアカンよー(笑)

良かったね。

お礼日時:2019/02/11 16:05

んだな。

かもめの玉子はおらほの有名な銘菓だじゃ(*^_^*)

県外の人のお土産に持ってくと、受ける物の1つだべ(^_^)
小豆は基本的に使ってねかんべから、ダイちゃんみたいなあんこや小豆の苦手な人も、大丈夫だべ( v^-゜)♪

(この投稿は、雰囲気を出すため、濁音混じりのズーズー弁〔東北弁〕で読むのをお薦
めします(^_^)
もちろん、おわかりの人だけでいいです(笑))

東北以外の地方の人用の標準語訳

そうだね。かもめの玉子はこちらの有名な銘菓だよ(*^_^*)

県外の人のお土産に持ってくと、受ける物の1つだよ(^_^)
小豆は基本的に使ってないだろうから、ダイちゃんみたいなあんこや小豆の苦手な人も大丈夫だよ( v^-゜)♪

拙訳でした(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東北弁すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

関西の俺から見たら別の国のひとの言葉に見える(笑)

ひよ子みたいもんかな❔

お礼日時:2019/02/11 16:08

このオヤジは土方仕事の叩き上げやから腕力はあるし、俺は弱いし!


凄く喜んでる!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

負けたんやね。(*T^T)

お礼日時:2019/02/11 15:14

叔父は80越えてるけど、話は間違えないけど、時代が支離滅裂!


嫁と過ごした話が独身時代に。
しかし間違ってはない記憶!
順序がメチャクチャやけど笑
法事の仏様より歳上やしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憶えてるってだけでも凄いなー

かなり飲んだやろ。

お礼日時:2019/02/11 15:13

認知症の叔父が居るんですが、和尚さん思い出して腕相撲したら喜んでくれて!


こんなので話が盛り上がって喜んでくれてるのならと!
和尚さん有り難う!
認知症の叔父は自慢話にご機嫌上昇!
凄く嬉しそう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腕相撲勝った❔((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/02/11 15:09

マスター、チーズスフレとアメリカンコーヒー食べに来たよ(*^_^*)



♪Co〜me on Baby
America〜♪(笑)

わ〜い、頂きま〜す\(^_^)/
おいしい(o⌒∇⌒o)
ごちそうさま( v^-゜)♪

フェイスクラッシャーまで、させてもらって(((^_^;)ヒヤリ
セシールさん、ごめんね(苦笑)

スフレとアメリカンのテイクアウトもしてくね(*^_^*)

マスターには、日頃の感謝に季節限定のこのお菓子をあげるよ( v^-゜)♪

https://goo.gl/images/4FJ1T6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとう❗

とめやんには遠慮なんかしないでどんどんやったってね❗✌

これは岩手の銘菓❔

小豆でないなら食べられるよ❗✌

お礼日時:2019/02/11 15:12
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!