アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^)
戻ってまいりました。前と同じネーム、同じ
アイコンです(*^^*) 又、楽しくやっていきたいと思いますので、今後共、よろしくお願いします(o^^o)

さっそく質問です。今、ハマっているものは何ですか?私は、クィーンです。
「ボヘミアンラプソディー」を4回見て来ました。
とても感動しました。4回とも泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。
フレディの半生が描かれていて、とても良い作品に
仕上がっていました。
それ以来、クィーンにすっかりハマってしまい、毎日
クィーンの曲を聴いています(*´∀`)♪
皆さんのハマっているものは、何ですか?
昔、ハマっていたものでも構いません( ´∀`)

「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    お礼がまだの方、少し遅くなりますが、
    お待ち下さいね(✿╹◡╹)ノ

      補足日時:2019/02/13 22:27
  • 皆様、今日は、聖バレンタインデーの日ですね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
    あちら、こちらで、バレンタインムードで盛り上がってますので、大好きな皆様へ、私からのバレンタイン
    チョコを贈ります^_^(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の補足画像2
      補足日時:2019/02/14 17:00
  • 皆様、こんにちは(✿╹◡╹)ノ
    クィーンのメンバーを紹介したいと思います。
    既に知っている方もいるとおもいますが…

    フレディ・マーキュリー(リードボーカル)
    ブライアン・メイ(ギター)
    ジョン・ディーコン(ベース)
    ロジャー・ティラー(ドラム)
    因みに私は、ドラムのロジャーが大好きです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱとてもイケメンで、あの端正な顔立ちで 女性ファンにモテモテでした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

    ギターのブライアンは、あの本田美奈子さんと親交があって、本田さんに曲を2曲作っています꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.日本語版の作詞は、秋元康さんです。
    本田美奈子さんは、クィーンのファンだったそうですପ(๑•ω•)੭ ☆
    ブライアンに、とても可愛がられたようで、本田さんが、亡くなった時も、ブライアンから追悼メッセージが寄せられ、本田さんの歌う「アメイジング・グレイス」にギターをつけてくれたそうです。

      補足日時:2019/02/18 16:05
  • このスレも1週間を予定してましたので、まだ明日もありますが、明日中には、締め切りたいと思います◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/18 16:09
  • 皆様、回答頂きありがとうございましだ(^^♪
    温かい言葉もかけて頂き、すごく嬉しかったです。
    最後にフレディについて少し、触れたいと思います。彼は、1991年、AIDSによる肺炎で、45歳の若さで亡くなりました。
    普段は、物静かでシャイで神経質、完璧主義者だったそうです。親日家でもあり、日本の骨董品など買い集め、自宅には日本庭園がありました。
    映画の中でロジャーが「フレディ、君は伝説だ」と言ったセリフが、とても印象的でした。

    又、フリカテ以外でも質問を見かけたら、気軽にお立ち寄りください♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
    回答、ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

      補足日時:2019/02/19 21:28
  • 締め切り方、手間取っていますヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
    少々、お待ち下さい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

      補足日時:2019/02/19 21:42

A 回答 (56件中1~10件)

りんちゃん♪スカリーですよ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


元気ですか?こくちゃんもずーっと待ってたんよ
また、あそぼー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリーちゃん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの時、いっぱい泣いたけど、又、涙が出て来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これは、嬉し涙です。
又、よろしくお願いします( ๑・ᴗ・๑ )

お礼日時:2019/02/12 15:57

フレディ~じゃなくて


マイケルです(笑)
「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、わしやん、こんにちは。
猫のアイコンに変わったんですね。
呼びかけてくれて、ありがとうございました。この猫のマイケル、初代、林家三平さんの「どーも、すいません」に似てますね(*'▽'*)

お礼日時:2019/02/12 16:18

風鈴子さんおかえりなさい♪



私は美術鑑賞にハマっています。先日、ワシントンから来た展覧会に行って、ゴッホの絵を見て来ました。実際に訪れた、フランスのアルルの公園の入り口の絵があって嬉しかったです。旅行の思い出もよみがえりました。
「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさ〜ん、お久しぶりです^_^
ハイジさんのスレ、涙がでるほど、とても嬉しかったです。
とても励まされました(◍•◡•◍)♡♬
あっ、「フェルメール展」見に行きましたよ(^^)
テレビで「フェルメールの罠」も観て、少し学習して観に行きました。
とても興味深かったです(=´∀`)
「手紙を書く婦人と召使い」の絵と
「牛乳を注ぐ女」と「ワイングラス」のポストカードを買いました(^-^)v

お礼日時:2019/02/12 16:39

ずーっとね待ってたよごめんねーって可愛いよあの方☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ランクインされてる私のとこに来てみてね♪♪
嬉し〜♪会いたかったよお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いもののスレだよね?
のぞいてみたけど、特にかわったことはないみたいだけど…
私も嬉しいですよー( ๑・ᴗ・๑ )
後で又、ゆっくり覗いて見るね( ˶˙ᵕ˙˶ )

お礼日時:2019/02/12 17:19

料理の作り置きです(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎさん、お久しぶりです(o^^o)♪
こやぎさんのイラストは、可愛くて癒されて、私、大好きですよ(*ˊᵕˋ*)♡
料理の作り置きですか?
私も、見習わなくっちゃあね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

お礼日時:2019/02/12 17:23

待ってたよ


緋猫姫が 全部 本当の事
いってるよ
逢いたかったよ.•*¨*•.¸¸♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさん、お久しぶりです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 銀キツネに生まれ変わったのですか?
ネームもゴジラとなり、一段とパワーアップしてますね(笑)
そう言って頂いて、ほんとに嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡

お礼日時:2019/02/12 17:38

あ……猫カンタローです( *´艸`)


アタシも 戻り組です
遊びで 色んな方の イメージを 顕す 絵とか に ハマりました
あの方ね.。❁*.:。❁
りんちゃんのイメージ
訊くんだよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
すごく 悲しんで 待ってたよ
着ぐるみみたいなの
脱いじゃってねぇ( *´艸`)

クイーンは 昔ハマったよ
今は 和楽器バンド
One ok Rock に ハマってます
よろしくね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、どんなイメージだったのかな?
なんか、聞くのがちょっと、怖いですね(´・×・`)
聞かない方がいいのかな(´・ ・`)
クィーンは、特に好きって訳でもなく、何曲か知っていただけです。
評判が良くて、見に行くと、想像以上に良かったので、結局4回も見に行っちゃっいました。
リピーターも多いですよ(o^^o)♪
その中の1回は、応援上映で、拍手、手拍子、発声OKで、とても盛り上がりましたよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

お礼日時:2019/02/12 21:09

ありがとうございます(^_^)

「皆様、こんにちは!風鈴子です(^-^) 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー、こやぎさん.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
そうそう、その絵、可愛くて、なんか
癒されるんですよね( ๑・ᴗ・๑ )
なんか、ホッコリしますね。
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2019/02/12 21:17

風鈴子さん、貴女がいなくなったことを知ったのは昨年11月12日の朝でした。

それからほぼ3か月でしたね。その時は「急にどうしちゃったのかな」と思いましたが、こうして戻ってきてくれたのですから、よかったです。

フェルメール展行ってきました。
メリークリスマス!
よいお年をお迎えください
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
東京も雪が少し降りました

・・・と、その間言いそびれた挨拶などを少しまとめました。
またよろしくお願いします。

ハマっているのは人生の深み?とか。特になしでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、お久しぶりです( ๑・ᴗ・๑ )
昨年は、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
直ぐに決めたわけではないですが、3ヶ月たったら、戻ろうかなと決めていました。
フェルメール展は、正月(6日)に行きました(o^^o)♪
若い子も意外と、多かったですね。
「牛乳を注ぐ女」の前では、光の粒子を見ようと、前のめりになって見てましたよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
最後の乙さんの 質問に回答した私へのお礼は、退会後に見ました。
短いながらも、ジィーンと来るお礼でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

沢山のご挨拶、ありがとうございます。私は、なんて返せばいいのかな?
とりあえず、遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年も又、よろしくお願いします☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆

お礼日時:2019/02/13 00:36

お久しぶりです。


元ガレオンです。
またお会いできて光栄です(^^)
よろしくお願いします。

今ハマってるのはポケモンカード集めです。
高校生が何してんだって思われますよねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、、ガレオンちゃんでいいのかな?お久しぶりです(o^^o)♪
ハマっているもの、ポケモンカード集めですか?
イヤ、イヤ、全然、何してんだって思わないですよ(^-^)
いいじゃないですか^_^
私の方が、この歳でおばさんなのに、毎年、ピカチュウ大量発生中、見に行ってマスカラ、おばさんなのに何してんだ、ですよ(´・ ・`)恥ず...
又、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2019/02/13 00:51
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!