アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の同志社大学と何か関係はありますか?

A 回答 (4件)

ドウシシャという会社は同志社大学と関係ありますか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

全く関係なし


反対に一緒にしないでほしいという感じ
    • good
    • 1

株式会社ドウシシャ は、大阪府と東京都に本社を置くプライベートブランド 商品の企画・開発・販売、


ナショナルブランド 商品の仕入・販売、小売支援サービスを中心とした「流通サービス業」を営む企業。
尚、学校法人同志社とは一切関連は有りません。
    • good
    • 0

それが、どうした?(どうししゃ)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!