プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリについて内部事情をご存知の方、教えてください。

いまやリーズナブルな総合インテリア店のイメージの企業ですが、どの商品を取っても一流ではありません。

商品に精通した研究員はいるのでしょうか?

最近では家電展開されているようですが、専門開発員がいるのでしょうか?

それとも家電メーカーに作らせニトリブランドで売り出しているのですか?

商品のクオリティそこそこのものを格安で販売しているので組織がどんなか気になりました。

わかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の形を装ってニトリの悪口を言いふらすと、営業妨害(威力業務妨害)になる可能性がありますよ。

• 0
この回答へのお礼

悪口に取れてしまいますか?そんな気持ちはないので驚いてしまいます。
ニトリはわたしの生まれた地元の企業なので、どちらかと言えば応援していますし。
わたしの知りたい内容は、ガイヤの夜明やWBCなどで特集して貰えたらいいな、と思います。
回答ありがとうございました。

んな社外秘をココで提示できるとしたら、その人間は法を犯しているか、少なくとも社内規則を逸脱している

• 0
この回答へのお礼

これは社外秘にあたいしますか?
そんなつもりはないのですが。
回答ありがとうございました。