プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひねくれ者には素直に愛情表現をした方がいいと言うのは本当?

私が片思いしてる男性は寡黙、喜怒哀楽が無い、そして自他共に認めるひねくれ者です。ネットの情報を信じる私もどうかと思いますが、ひねくれ者には素直が1番らしく一緒に会社から帰ってみたり、話しかけてみたりして多分私の気持ちには気づいてると思います。でも一向に効果がありません。私に全く興味が無い、私が嫌いなのかもしれません。会話してても本当にひねくれた事ばかり、自慢話までしてきます。

一体、どうすれば私を意識してくれるようになりますか?

A 回答 (2件)

どんな相手でも、素直が1番ですよ。


でも、一向に振り向く気配がない・・・のは、脈なし過ぎでは?
付き合えたとしても、面倒くさそう。彼のどこが好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は所作がとても綺麗で仕事が出来る人間です。惹かれたのも顔ではなくその部分です。ひねくれ者ですが、彼にも友人はいる訳でどうすればそこまで仲良くなれるのか知りたいです。会社の人間にも全く心を開かず、小さな社員同士の食事会にも参加しません。好意が分かってしまう程アプローチしてしまったため避けられてるのだと思います。でも、好きなのでどんな人なのかもっと知りたいです。

お礼日時:2019/02/13 20:24

アプローチをしても効果が無いのであれば、真っすぐ正面からぶつかってみましょう。


変な小細工はせず、
「アナタが好きです!」
ぐらいに、面と向かって言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今の私は彼と職場が同じで玉砕しても、万に一つでも付き合うことになっても仕事に支障が出てしまいそうで好きですが、付き合いたいとは思ってないです。今は食事に行ってみたいです。彼と会話し始めた当初「今度ランチして」と言うと「いいですよ〜」とは言ってましが他人行儀かもしれません。こういう変わった男性が自分の周りに今までいたことがないのでどうしていいのか…。

お礼日時:2019/02/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています