アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女の人がはくタイトなデニムを男がはいたら
どうですか。
女性の方の意見を聞きたいです。

僕はタイトなデニムがほしいです。
よいものおすすめください。
男に合うものはないですか。。。

A 回答 (9件)

こんにちは。


女です。

そうですねーー、男の子がタイトなジーンズはいてるところあまり見たことないです。
でも、友達ですごく細い男の子が指一本ぐらいゆとりのあるジーンズはいてて格好良かったです。
ひたすら試着してみる他ないと思われます。
他の方の意見も聞きたいですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



タイトなパンツ類、履いてますよーウチの旦那が♪
私のデニムやら履いてます。ちなみにX-girlやピカデリー等。
体格はどちらかといえば細身で、激細とまではいかないですが似合ってます。

女性物のデニムはやはり女性の体格に合う様に作られているんだと思いますが、
比較的股上が浅すぎないものなら、大丈夫だと思います。

デニムに限らずピカデリーはユニセックスな感じがしてオススメですよ。周りの男友達も結構履いてたりしますし。
抵抗無く買えるかと思います。
あとはロックなお店なんかだと、細身のパンツ扱ってると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

タイトジーンズいいじゃないですか~^^


私の彼も凄くタイトなの履いてますよ!
彼の友達も履いてますし^^
細身の男性ならかっこいいでしょ~(*^^*)
ポルノグラフィティみたいなね^^
    • good
    • 1

度々すみません。


No2の方もおっしゃってる通り、女性者では女性用に作られてますのでメンズ物で探した方がいいと思います。
    • good
    • 3

女性用でも、男性がはけるものはたたありますよ!。


ただ、安いものはあまりおすすめできませんね。
あと、ジーンズは試着しないと分からない部分がありますから、あなたに女性用のジーンズ売り場で試着するゆうきがあるかどうかだとおもいます。
アレンBなんかは細身でかつすたいるよくみせてくれる大人のジーンズなのでおすすめですね。
    • good
    • 0

スリムジーンズではどうでしょうか?「タイト」とは違うかもしれませんが、細身で全体的によくフィットして、腿から足首にかけてややすぼまり気味のシルエットのことが多いです。

最近はいている人は少ないようですが、各メーカー/ブランドの「スリム」で探されればあると思います。具体的には、EDWIN406ロンドンスリム等。
    • good
    • 0

こんにちは。

私はウエストが細いので、メンズのスリムなデニムをはいてもウエストガバガバでした。なのでユニクロのレディースのデニムはいてましたよ。安いし、お試しにはよいのではないでしょうか?感じは掴めると思いますよ。タイトなメンズのものというとtornadomart?くらいしかわかりません。ただここのはかなり細いです、なにもかも(笑)
    • good
    • 0

♂です、別に人の目なんて良いじゃないですか、ファッションなんて人の意見を聞く物じゃないですよ。


自分がなぜタイトなジーンズを履きたいのかよーく考えてみれば分かることです。
誰かが履いているのを見てかっこいいと思ったから?締め付け感が好きだから?自分の体型に似合っていると思ったから?女性がタイトなのをかっこいいと言ったから?
履きたい物を履いてください。

男性と女性の体型の違いはウエストとヒップの差です。
それを考えるとANo.2さんと逆ですがローウエストつまりローライズ(と言っても股上~20CMかな)がウエストとヒップの差が少なくて良いです。

お勧めは最初は国産の安いのから初めて自分がどのタイプが合うか分かってから価格帯を上げれば良いと思います
ユニクロは試着もし易い雰囲気ですからそこから始めたらいかがでしょうか?
    • good
    • 6

私の彼氏はレディスのジーンズはいてます。



BIGJOHNの31か32インチのものだったでしょうか。
お店の人に「こういう形のが欲しい…」と相談したら
レディスをすすめられました。

彼氏は身長が163cmくらいで
サッカーしてるため太ももは少々太目ですが、
レディスはストレッチ効いているものが多く
(特に30インチ超えたものは多い気がします。)
良く知っている人が見たら気づくのかもしれませんが、
それほど見た目じゃわからないです。

何より履き心地がいいと、本人は気に入っています。
膝の辺りが細いのがいいのだとか。。
もともと背丈、体格からレディスの服を着ることに
抵抗がないというのもあるんでしょうけれど。

そう。
ローライズで探さないと、苦しいらしいですヨ(^o^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。お答えありがとうございました。

^^
おかげでジーンズ買いました。
膝の辺りが細くて、感じがいいです。

履いて撮った写真とか見せたいけどね。。
じゃ、良い一日を。。

お礼日時:2004/11/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています