プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左から月の光が当たってる感じに見えますか?
個人的に気に入ってます

「左から月の光が当たってる感じに見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 月の柔らかい光をイメージしました

      補足日時:2019/02/18 21:05

A 回答 (3件)

光が丸くはっきりしてるせいか、月と言うよりも外を走る車のヘッドライトが入ってきたような感じに見えます。

なので光は丸じゃなく四角にして、窓の桟の影を入れて窓越しに来た光ってのを演出してみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありまさた!!次からそうしますありがとうございます

お礼日時:2019/02/19 05:14

月明かりならもっとボヤーンとした暗めの明るさでないと駄目。


これでは明る過ぎて蛍光灯の灯りみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るすぎでしたか……あまり明暗つけたら不自然だと思ったんですが

お礼日時:2019/02/18 21:04

もっと明暗をつけないとダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明暗足りないですか……(´TωT`)

お礼日時:2019/02/18 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!