プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンなしで使える液タブでお勧めはありますか?できれば8万円以下でお願いします。

A 回答 (4件)

ドスパラで「お絵かきタブレット」を標榜する製品が販売されています。

詳細は下記をご参照ください。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_dg-d10iwp
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hotho …

ただしこの機種は単体で動作する事に特化した機種で、他のPCに接続し液タブとして動作させることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/02/20 15:26

あるけど高価なので質問者さんの希望には沿える製品はありません。



Cintiq Companion Hybrid(Android)
Cintiq Companion 2(Windows 10)

どちらも10万円以上の製品です。
中古なら8万円くらいになっているものもあるみたいですので「中古製品でも良くて、中古製品がどういう物かを正しく理解している」なら中古製品を探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり10万ほどでないと買えないですよね、中古も見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/20 15:24

SurfaceProが2000円オーバーですが買えますので、こちらでどうでしょうか。


http://s.kakaku.com/item/K0001094849/

出来ればこちらが上位モデルで速いのでオススメです!
http://s.kakaku.com/item/K0001113922/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!検討します。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/20 15:25

液晶タブレットはPCが前提なので金額は関係なく有りません。


単体でもスマホでも使えないし、兎に角無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!