アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で一年中マスクしてる人って、何かが怖いんですか?

A 回答 (6件)

>してない時に比べてどうだというのでしょうか?


自分の世界に浸れる、安心できる、コンプレックスを隠せる気がする、他人と関わりたくない・・ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか合致します。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 19:11

インフルエンザと、風邪と、花粉症と、日焼け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者が出したお題に、どうにかして勝とうとする。
みたいになってませんか?

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 20:12

女性に限って言えば、


・目以外のメイクをさぼっててもバレない
・隠してたほうが美人に見える(こともある)
というメリットがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/02/20 17:18

伊達マスク症候群でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してると、してない時に比べてどうだというのでしょうか?
ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/02/20 17:18

マスク依存性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してると、してない時に比べてどうだというのでしょうか?
ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/02/20 17:17

ウィルス、花粉、自分の口臭、相手の口臭、マスクをしてると落ち着く、とかで一年中してるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/02/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!