プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日があやふやで今日か明日だったはず!と思って今日お誕生日おめでとうって送ったら今日じゃないと言われちゃいました。
やっぱり明日だったのかなと思ったのですが、誕生日を間違えてしまったのが個人的にショックで返信をするのが億劫です。
誕生日を間違えられた相手も嫌な思いしたかなと思うともう申し訳なくてしかたありません。
なんて返していいのかもわからないし、相手に嫌な思いさせてしまったかと思うとどうしていいのか分かりません。

どう返すべきだと思いますか?
くだらないと思う人の方が多いと思いますが私にとっては重大事件だと思ってます(>_<)

A 回答 (1件)

Facebookかインスタグラムにて


名前で検索してヒットすれば
誕生日がわかると思いますよ。

それか、他の友人に確認してみれば?

相手は、祝いの言葉なので
笑って済ませてくれると思うから
そんなに心配しなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A