dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと無意識にお尻の穴に力が入ることってありますよね?私はあります。

その度にうんちを漏らしたのではと心配になり、シャワーを浴びたり着替えたりしてしまうので、時間や洗濯洗剤がもったいないし、ストレスが大きいです。

多分強迫性障害なのかな、と思います。

普通の感覚なら上記の心配はしませんよね?
私が気にしすぎですか?

A 回答 (3件)

気にし過ぎ気にし過ぎ。


私なんぞオナラをした時「ぶ~」と。
「やべ!」・・・・・出ちゃった(困)
間違いなくパンツにうんこが・・・・。
こんな事態でも全然気にせず、パンツなんぞ
捨てちまえと思ってます。
なので、気にしない気にしない。
そんな寛大な気持ちを持ってください。
    • good
    • 0

分かります。

自分も同じ事で悩んでます。洗っても残ってるか心配になりますよね。
    • good
    • 0

気にし過ぎ気にし過ぎ。


私なんぞオナラをした時「ぶ~」と。
「やべ!」・・・・・出ちゃった(困)
間違いなくパンツにうんこが・・・・。
こんな事態でも全然気にせず、パンツなんぞ
捨てちまえと思ってます。
なので、気にしない気にしない。
そんな寛大な気持ちを持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!