プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。


彼は、「〇〇の全部が好きだけど泣くのだけは嫌」と言います。

私が泣くと嫌な気分になるそうで、
たとえ、「泣き止んでもう大丈夫!」だとしても
そんな問題じゃなく彼はスッキリしないそうです...。

彼女が泣くのってやっぱり面倒くさいですか?

彼氏の前だと我慢してても
安心感からか涙がでてしまいます。
(泣いたらいつも気づかれないようにするのですが
こないだはバレてしまいました...。)

普段、笑顔を心がけていますが
やっぱり辛い時は泣いてしまいます。

でも、彼氏の前ではあまり泣かないようにした方がいいのでしょうか(>_<)?
男性のみなさん、教えてください。

A 回答 (6件)

私はね。


泣いてもよいと思っている。

泣くことで心を知れる。
心ってこうなっているんだぁってわかる。
そんな心をもっとよく知って、上手く支えられるようになって、大事にできるようになったらなと思ったり。
そうして見つけた心模様で、もしかしたら人の心を救えたりしたなら、こんな素晴らしいことはない。
自分の心、人の心、わかる人に、大事にできる人に。

だから、
私はね。
泣いてもよいと思っている。
    • good
    • 0

相当面倒くさいな。


彼がはっきり「イヤ」って言ってるのだからうっとうしいと思われてますよ。

そしてそんなに泣く事ある??なんで辛いの??
好きな人と一緒にいてそんな辛い事ってある?不思議です。不倫関係なの?
    • good
    • 1

女性ですが、答えさせてください。


それは人によると思います。
私も彼氏の前で割と泣いてしまいます。
彼氏はギュッとしてくれたり、涙を拭ってくれます。
1度泣くのめんどくさい?って聞いたことあります。
どうしたらいいかわからなかったり、驚いたりすることはあるけど、めんどくさいとは思わないと言っていました。
私の彼氏のようなタイプもいれば、めんどくさいとか、自分が悪者みたいになるとか理由は様々だろうけど、めんどくさいと思う人も結構いるでしょう。
    • good
    • 0

感動してとか、嬉し泣きなら「可愛いなぁ」って思いますよ。


でも喧嘩してる時とか、彼への不満から、だと罪悪感しか感じない。
しかもそれで泣かれちゃうと一方的に自分が悪いみたいになって強制終了だし。

「安心感から涙が出る」っていう状況がよくわからないけど、
彼以外のことで愚痴ったりしてて泣き始めるってことなのかな?
だとすると頻度次第ではしんどいかもね。
年に1,2回ならヨシヨシって慰められるけど、それ以上だと、
「またかよ〜勘弁してよ〜こっちも仕事で疲れてるんだからさ〜」
って思うかも。
    • good
    • 0

ショッチュウ聞くよ。


スグ泣くからめんどくさいって。
初めだけだよ。可愛いなぁ~って思うのは。
もちろん 内容にもよるけどね。
うれし涙なら ずぅ~~っと変わらずそのままでいてくれって思うって。
慣れてくると当たり前になって逆に要求するようになるから
あのときに泣いてた君は何処言っちゃったんだろうって思うって。
    • good
    • 0

彼氏の嫌な気分は、本人しかおそらく分からないですねー 文章を読んだら、自分は可愛らしく自分は思いますけどねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!