プロが教えるわが家の防犯対策術!

店のカメラを監視してる監視員は客の携帯の画面とか見れてるの?

A 回答 (5件)

常に監視してる人はいないと思うけど。

    • good
    • 0

店のカメラを監視している監視員が客の携帯の画面とか見てるかどうか監視してるカメラがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと??

お礼日時:2019/03/01 15:10

映る客の携帯の画面とか見れる程精密なカメラではないでしょう。

    • good
    • 0

カメラの精度が高くて、客の携帯画面がカメラ視野に入れば、それは映ります。


しかし、店のカメラは、何か犯罪があった時の後確認用の記録なので、
常時監視員が見ているわけではありません。
    • good
    • 1

そんな暇なことしてる人はいませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!