アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この看板があるのに カメラがないことはありますか? どうみても 周りにカメラがないです。

「この看板があるのに カメラがないことはあ」の質問画像

A 回答 (6件)

木陰にこういうのありませんでしたか?


https://goo.gl/prN3EM
    • good
    • 0

カメラとは書いていないので


人が見ているのかも
    • good
    • 0

遠景物ではないの

    • good
    • 1

お役所だから、嘘の脅しというのは考えにくいと思います。


ただしです。この看板は「監視中」とは言ってるものの、カメラを設置しているといったことには少しも触れていないので、無い可能性は充分あると思います。カメラがある、無い、どちらにも使えそうな看板ですね。
    • good
    • 1

まあ、「不法投棄の抑止力になるのではないか」という発想でしょうね。



「ドライブレコーダー装着」という自動車のステッカーと同じです。
    • good
    • 0

よくこの看板設置されています。

カメラと同じような効果があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!