プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
少し前から訳あって元彼とLINEをし始めていました。
そして金曜日、話があるからと言って2人で会いたいと言われ、昼休みに2人で会いました。その時に、お前とやりたいんやけど、って言われて襲われかけました。最後は授業が始まるので、彼はごめんと言って帰っていきました。

元彼とは2回ほど復縁していたし、私の中では忘れられない存在でした。
好きな気持ちもありました。
ですが、こんなことがあっては怖いし、気になっていたのに、と思ってショックでした。

もちろん、反抗?はしましたし、やめて!とも言いました。
やっぱり中3の男子になれば無理矢理でもヤリたいものですか?
そして、誰かに話した方がいいですか?
ふとした時に思い出してしまうと、どうしても泣きそうになってしまいます。
みなさんならどうするか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    彼は好きな人はいない、と言っていたので私のこともあまり好きではないと思います。
    彼は、ただヤリたいだけ。だと思います
    付き合っているときもそれらしきことはあったんです。
    それが原因で別れたんです。
    その時に、イヤということも伝えました。

    回答を頂き、ほんとに嬉しく思います!
    ありがとうございます!!
    ただ、子供ができるまではしてないので大丈夫だと思います!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 17:20

A 回答 (5件)

ある意味で「子供」ですね。


大人になれば どういうときには やってもよくって そうじゃないときはやってはいけない ということがわかるのですが
 どうも彼はそういうことがわからなかったようです。
エロ本なんかで 「学校裏に彼女を呼び出してやっちゃった」 のを読んだのかもしれません。

まずは 当面は彼と二人だけ になることは避けましょう。
 デートでも 遊園地 や パフェ に行くだけにして 個室 や 公園 は避けましょう。
    • good
    • 0

付き合ったからそろそろやれる!とか、こいつとするんだろうなぁ〜とか思ってルンルンして妄想いっぱいしてたのに、


やれずに別れてしまったから
あなたとやれなかったことが
とにかく心残りで、
毎日もんもんしてたんだと思うよ。

『やりたかったんだよ!!
やらせてくれよ!!』

それだけだと思うわ。それ。

今度何かしてくる気配あったら
同情もなしで
警察に言いな?

ちんこだけでもの考えてる時の男って
女をズタボロにするから。
今回はあなたの情で見逃すんなら
それもいいけど、
あなたがそんな汚い欲望のために
心と身体を引きちぎられることがあっては絶対にならないよ。
    • good
    • 1

性欲ですから個人差はありますが、やりたい気持ちがあってもおかしくありません。



ただ、人間ですから理性でコントロールできなければならないのです。

普通の男ならコントロールします。

その元カレはコントロールできなくて人間ではなく猿になったのですね。

誰かに話すかどうかはあなた次第です。
「猿に襲われかけたけど追っ払った」と思えるかどうかです。

どうしても思えないようなら、親にも話して心療内科に行った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2日ほどたちますが、あまり吹っ切れてなくて
相談させて頂きました
またゆっくりと考えてみます

本当にありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 17:22

これは犯罪ですから、警察に相談します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

警察、ですか。
あまり気乗りはしませんが考えてみます

お礼日時:2019/03/03 17:23

同じく中3男子です。


やはり彼も貴方と復縁したいとは思っていると思います。しかし復縁する前に少し知っていてほしいことがあります。それは何を目的で復縁をしたいと思ってるかということ。これは彼に聞くのではなく、「もしかした…そういったえっちぃ方向のことが目的なのかもしれない」ということを知っておくことです。中3男子はとにかくそういった事に興味を異常にもちだす時期ですし、およそ8割ぐらいはしたいとも思っているでしょう。それを踏まえた上で復縁するかは考えるといいと思います。

また、この件をどうするかについては、なぜ彼にそんなことをしたのかを聞くことと嫌だったからやめて欲しいことをきちんと彼に言うことが重要だと思います。そしたら、少し気持ちが楽になると思います。もし、言ってもなおしてくるようであれば、恥ずかしくても両親や学校の先生に伝えるべきです。子供ができたら人生狂っちゃいますからね。1度の人生を1回の行為で台無しにしないようにして下さいね。では╰(*´︶`*)♡
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんっとうにありがとうございます
すごくためになりました
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A