アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳♀です。
元カレは23歳です。

振った元カレに無理やりキスされそうになり,
本気で嫌がったのに辞めてもらえませんでした。

彼も私も処女童貞です。
半年付き合って,3か月前に振りました。

先日,仕事(バイト)の話をしていたら(彼は私の上司的立場,私は下っ端です),
急にキスをされそうになり,
本気で嫌だったので,声が裏返るくらい大きな声を出して,
何度も「やめて,本当に嫌だ」と怒鳴りました。

それでも辞めてくれなかったので,
思いっきり押して逃げました。

正直,あんなにいやいややめて言っているのに,
辞めてくれないのは異常だと感じました。

そういう雰囲気は全くなかったし,
仕事の話や書類の交換をしていたのに急すぎて驚いています。

彼も私に関しては吹っ切れたと言っていたのですが・・・。

人が嫌がっていることは普通しないと思うのですが,
どう思いますか・・・?

A 回答 (7件)

早く、警察などに相談しないと、ストーカー化しますよ!



最悪の場合、ナイフでめった刺しにされますよ!

そんな男は、早く別れて正解だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

彼の性格上,
今後,警察沙汰になるか信じがたいですが,
今回の件で変な汗をかいたので,
視野に入れていこうと思います。

私も本当に別れてよかったと思っています。

目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 15:42

警察に相談した、と言いましょう☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

びっくりして腰を抜かす姿が目に浮かびます(・∀・)ニヤニヤ

次このようなことが起きる直前に,
言ってみようと思います★

お礼日時:2017/02/15 15:40

勘違いで、復縁の余地ありと思っているのでしょう。


バイト先の上司(彼より上の立場)に注意してもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

勘違いも過ぎますね(苦笑

今回の件でかなり反省はしているみたいですが,
バイト先が一緒なので,今後のことも含めて,
信用できる上司に相談し,彼に釘を刺してもらえるようにします。

お礼日時:2017/02/15 15:39

正直な話、「歩く性欲」でしかありませんね・・・


要は、「やりたい」というだけなんでしょうね。
今後の事もありますので、次回は「強制わいせつ罪」での告訴と、セクハラで会社へ報告して対処すると釘を刺すべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

彼が童貞ということもあり,
偏見ではありませんが,今回の件で怖くなりました(;´・ω・)

別れるまで好きでしたが,
正直何もなくてよかったと思っています。

強制わいせつ罪の告訴も視野に入れて,
今後の彼の行動を見ていきます。

これを機に離れてくれればいいですが。。。

お礼日時:2017/02/15 15:37

吹っ切れたと言ってもまだあなたの事を好きだったかもしれません。

自分なら嫌がってる相手にキスなんてできないですけどね。今後このような事があるなら警察に行った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

私も絶対にしません。
嫌われるという心配より,
あんなに怒鳴られて大声を出されてるのに,
辞めない自分がいたら,自分自身にぞっとします。

バイト先が一緒なので,
今後もっと悪化するようなことがあれば,
辞めようと思います。

警察まで辿り着かないことを祈ります・・・。

お礼日時:2017/02/15 15:34

嫌よ嫌よも好きのうち


をものすごい勢いで本気で勘違いしているんでしょうかね?

後はネットとか友達の入れ知恵で
強引に押せば女は落ちるとか
そんなこと言われてそうww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

金輪際,
彼と二人きりになるのは徹底して避けようと思います。
そして,自己防衛のための電気ショックも常備することにします。

勘違いはあっても,ここまで度が過ぎるとドン引きですね(苦笑

お礼日時:2017/02/15 15:31

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
お互いの意見が違うのは当たり前だと思うので、お互いに理解しようとしてるかどうかが大切だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!