アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不器用でも車やバイクの免許問題なく取れますか?

ハンドル操作とか問題なくできますか?


僕は、結びが苦手です

これでも問題なく取れますか?

A 回答 (8件)

再度お答えしますが、あくまで個人のイメージですが、車の免許のほうが、向いてない人はとことん泥沼なりやすいしできず終いとからちがあかなくてやめてしまいやすいと思います。

二輪より普通免許教習のほうが頓挫する人居るらしいです。
    • good
    • 0

バイクの免許はありますが、車の免許はないんですが、それは普通以上に苦手意識があるからで、たぶんやってみても泥沼になって出来ず終いになる気がします。

ですのでそういう不器用でも運動神経まずくてもバイクのほうはわりと可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は無理なのですか?

お礼日時:2019/03/09 23:11

特に関係ないですね。


手先の器用さとは、全く関係ないです。

加減は大事だけどね。
力加減とか、タイミングとか。
どっちかというと、リズム感が大事なのが運転。
    • good
    • 0

慣れですよ。


なかなか慣れないヒトもいますが、その分余計に乗ればよいだけです。
    • good
    • 0

多分とれますよ。


どっちかというと、ペーパーの方がムズいと私は思ってます。
    • good
    • 0

結ぶテストは出ませんよ^^



やってみなければ、向いているかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

危険と感じるなら運転しないでね

    • good
    • 0

問題なくは取れないが、



何時間かの
追加教習で
受かるんぢゃ
無いかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!