プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクに才能は関係ありますか?
今日技能初めてやって立ちゴケとかシフトチェンジとか全然上手くいかなくてマジで泣きそうです

A 回答 (3件)

才能は何事にも関係あります。

    • good
    • 0

トップレーサーになるには才能必須です。


免許取るぐらいなら・・・(せめて何の免許か書いて欲しいよな)
ただ、全然ダメな人も中にはいます。それも才能と言えない事もないでしょう。
マニュアル車はそれなりにコツがいりますので、人生初であれば簡単にはいかないでしょう。本来であれば50のマニュアル車で練習した方がいいですね。昔は50のマニュアル車が沢山あったので、友達のを借りて練習するとかどうにでもなりましたが、今はラッタッタばかりだからね。
    • good
    • 0

無いとは言えないと思いますが、慣れが主で、練習あるのみ。

私が自二の教習を受けていた時の経験です。健闘を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A