プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は
とにかく女友達が多いです。
同僚、学生時代の友達含め。

この間も
LINEがちょっとだけ見えてしまったのですが
女の子とLINEしてました。
それについて問いただすと
普通に飲むだけだよと。
彼氏から誘ったそうです。


私が少し不機嫌になると、

彼氏は焦って、
ほんとにただの友達だった。
女友達のトークもLINEも消してもいい。
それくらい〇〇(私)が好きなんだよ。

と泣きそうな顔で弁明してきます。

私が男友達と飲みに行くと
嫌な顔しますが、駄目とは言いません。

私の心が狭いだけなのでしょうか。

こんな彼をどう思いますか?
彼氏の性分(過去の前科について)は、
過去質問見て頂ければお分かりになると思います。

A 回答 (5件)

あなたが男友達と飲みに行くのをダメとは言わないのなら、あなたも彼が女友達と飲むのをダメとは言えないですよ。



問題なのは、必然性があるかどうかなのです。

相手と二人だけである必然性があるのか。
相手でなければ話せない必然性があるのか。
飲まなければならない必然性があるのか。

あなたも同じです。

これらがクリアできるんですかね。

そこが問題なのなのですよ。
    • good
    • 0

彼は普通じゃないですかね。



あなたのことが好きだよって言ってくれるなら
それを信じて、彼の好きなようにさせれば良いんじゃないですか?

二人の関係が続くことが目的ですよね?
目的を見失わないでくださいね。
他の女性って関係ないんです。関係なし!
眼中に入れなくていいしライバル視しなくてもいい!
あなたは彼女として堂々としていればいいんです。

覗き見るようなこともやめましょう。
たまたま見えてしまったら問い詰めても良いと思います。
もし他の女性にうつつをぬかしているようなら
別れるからねーと匂わせておくだけでいいです。

女友達との連絡先を消せば「解決」ではないですよね。
そんなことしたら逆に女友達に意識が行ってしまいます。
    • good
    • 0

あなたも男友だちと飲みに行くならお互いさま

    • good
    • 0

>女友達のトークもLINEも消してもいい。


(´・ω・`)え?
なんか違うと思う。

懇願すれば質問者さんは落ちると思われているだけな気がする。
    • good
    • 0

あなたに妬いてるのではないでしょうか…


男友達と飲みに行くのを辞めると、彼氏さんは変化が産まれるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています