プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、出演決定のアーティストをご存知の方、教えてください。
SMAPと平井堅さんは、出演なさそうですか?

A 回答 (3件)

再び失礼します。


もう御存知かもしれないですが、一応載せておきます。
MステのHPで公表されてました。

aiko
愛内里菜
安室奈美恵
上戸彩
HY
EXILE
Every Little Thing
大塚愛
ORANGE RANGE
河口恭吾
Gackt
GLAY
倖田來未
島谷ひとみ
東京事変
DREAMS COME TRUE
中島美嘉
nobodyknows+
波田陽区
はなわ
パク・ヨンハ
浜崎あゆみ
一青窈
平原綾香
B’z
FLOW
BoA
ポルノグラフィティ
森山直太朗
L’Arc~en~Ciel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 00:42

私もSMAPと平井堅さんは分からないんですが、


☆aiko
☆大塚愛
☆GLAY
は出演するみたいです。
あとはハロプロからも出ると思います。

私の憶測ですが、SMAPは出ない気がします。
あくまでも憶測なので、出演すると良いですね(^v^)
    • good
    • 0

こんにちは。

あのー・・・SMAPと平井堅さんは分かりませんが、ポルノグラフィティは出るみたいです。
ごめんなさい。私が好きなもので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!