プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃりの女は性欲強いですか?

A 回答 (3件)

自分は今 53歳です。


自分の経験上 ぽっちゃり・おデブさんの方が性欲が強い人が多かったですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 13:19

食べるの我慢出来ないからその体なんです。

あとは、彼氏できずらくて欲求不満の可能性もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 12:45

そうですね、自分の欲望に忠実だからこそ太ったと言えますので、性欲についても欲望に忠実でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A