プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドア当て逃げされないための二台分の真ん中に止める番町停めは何か問題ありますか?
駐車場の角が開いていなかったらやむを得ず番長停めするしかありませんよね、当て逃げされたくありません、後ろ指をさされたりしても気にしません。

写真を撮ってさらされたりしていますが何が問題なんですか?

「ドア当て逃げされないための二台分の真ん中」の質問画像

A 回答 (5件)

この車は車幅広くて、1台分に入れると、隣に止められると


入れないと思います。止むを得ない止め方に見えます。

ただ、こんな車の持ち主は、こんな狭い駐車場の施設には
入らない方が良いと思います。
迷惑な奴だと酔っ払いにドアけられて凹んでたら嫌でしょう。
    • good
    • 8

ドアの当て逃げはないでしょう。


ただし、離れたところから見ると、一台分のスペースがあるように錯覚することがあるらしく、減速せずに駐車場を走って来た車がぶつかったという事故があったような気がします。
    • good
    • 0

車の中がゴミだらけの人は問題です


仕事をクビになって親に借金してる人も問題です、車に警報機ばかりつけて近所迷惑な人も問題です。
    • good
    • 8

問題ありません!


見たところ幅の広い 外車のようですね。羨ましい限りです。でも、なるべく空いた 遠目のところに 駐車されることを お勧めします。フード被って 10円玉で ガリガリやられたら どうしようもありませんしね。他人のやっかみ や 中傷に 戸を建てることは出来ません。ただの お買い物なら 中古の軽自動車を セカンドカーに所有されることも考えたらいいかもです。
    • good
    • 1

晒されて当然だと思います。



通常2台停められるスペースに身勝手なバカの一方的な都合で占拠されたら迷惑です。

業務妨害になる恐れもあり、悪質です。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!