プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生に反抗する時、どうやって反抗していますか?

なんか先生と喧嘩したいので...w

A 回答 (4件)

本当に反抗している人って、ここでは質問してないよ。

    • good
    • 0

学歴で勝負、お前の授業を聞いてる奴らより俺の方がお利口さんだぞって


今の時代、喧嘩したら直ぐにお縄に着いちゃう
    • good
    • 0

俺現在57歳が、中高学生時代は校庭で、タイマンで、1VS1で、ミンナやってたよ、42年位前は体育教師、遠慮なく、顔面殴ってきたよ、

そんなのザラだった、今の教師は可哀想だよ、馬鹿学生とモンスターペアレント多くて、、喧嘩やめときな、やるなら、素手で【すてごろ】でね、周り勝負ついたら、止める奴等置いておけよ、
    • good
    • 1

反抗したい時って考えずに次から次へと言葉が出ていたような気がします 笑



反抗したいって考えている貴方は可愛い学生だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
可愛い学生って言ってもらって嬉しいです!!

お礼日時:2019/03/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています