アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療費用未払いにつき弁護士に依頼するとの手紙届く。婿の親に手紙渡すと子供の祝い金残りいくらか通帳返せ、見せよ、カード渡せと取りにくる、娘入院中子供の物は何も買わずちなみにもらったお金は30万産院の支払いは女親の私がして相手側は何も出さず。請求金額は35万不妊治療のお金残。今まで何百万と娘が支払ったのに、婿はお金のこと請求きていたが。握り潰していて親は婿を責めることなく、給料渡していたやろ、と言う障害年金まで口にする婿の親、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

弁護士から内容証明が送られてくるまで大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か分からない。そう短い言葉からは無理かな、でも誰かに発散するだけで少し楽、人に聞いても分からない。自分自身が一番ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/18 20:16

とりあえず、支離滅裂で何言ってるか分からない。


計画性の無さ、文字に現れてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!