プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道のお土産でもらって嬉しいものを教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

夕張メロン

    • good
    • 3

面白い恋人


松葉ガニ
牡蠣
コシヒカリ
    • good
    • 0

地味なとこでは


じゃがポックル
かな。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

家庭でもらうなら、やっぱり「海産物」。


友人、知人でもらうなら、「ロイズのチョコ」。
    • good
    • 1

わかさいも 以外はいらない。

    • good
    • 0

道民です。



道内へのお土産は
白い恋人、ルタオルーブルフロマージュ、柳月、六家亭の詰め合わせは
人気が高いです。

個人的には、山親父、五勝手屋羊羹、小樽のあまとうマロンコロンがうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/20 20:18

花畑牧場の生キャラメル


(未だに食べたことなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/20 21:11

山親父

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 07:44

白老牛のサーロイン肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!