アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った方とお会いしました。
距離が遠い方で3時間くらいかけてきてくれました。 ちょうど私の市に友達もいるからそこはついでで私に会いに金曜から3日間滞在するねと言われて
会いました。

会う前から電話をたくさんしていて、会ったら付き合いたいや、直球だからとグイグイくる彼に戸惑いましたが
実際会って話すと楽しくて。
付き合おうと言われて私も断らなかったんです。

でもその日に友達の家をみに行きたいと言われてついて行ってしまい
元々その家で寝泊まりする予定だったらしく鍵の場所も友達から聞いていたそうです。

そういう雰囲気になってしまって
えっちをしてしまいました
今思うとすごく後悔しています。
やりたいだけだったのかな?体目的だったのかな?と
行為後の態度も冷たい感じはしなくて、別れる時は抱きしめてくれたり。
でも冷静に思うとヤリモクの気もしてきて。
彼女だから付き合ったらすぐしたいし、そういう雰囲気になったらすることもあるけど
次いつ会えるかわからないからしたかったと言われました。

この場合キープしたい相手だったのかなと思っていたり
考え出したら止まらなくなりました。

彼に軽い女と思った?と聞いたら
思いません!付き合ってるんだからいいのと言われて
どう見極めたらいいのかわかりません。

でもやりたいだけならこのままずるずる関係を続けたくないのではっきりさせたいと思ってます。

こういうのはやはり、やりたかっただけなのか
文を読んでいただいて憶測でもなんでもいいので回答して欲しいです…。
長文になってしまいましたが
すごく悩んでいます。
惹かれている自分がいるので信じてみて良いのか
関係をやめた方が良いのか…

お願いします。

A 回答 (6件)

避妊はどうしましたか?


ゴムを彼が持っていたならヤりモクでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の家の中にあるよきっと!って言って探してあったので…
財布の中には入ってなかったと思います…!

お礼日時:2019/03/23 18:20

出会ってたった2ヶ月ですか。


次いつ会えるかわからないからしたかった。
というのは、友達の家で非常識だとしても
やりたかったわけですよ。
本当に大丈夫?
部屋に盗撮カメラを友達としかけてたら?
危機感がなさすぎてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう事以外にない上に
ただやりたかっただけですよね…
今日4人で遊ぶことになってるので
それで関係も終わりにしようと思います。

目が覚めました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 18:22

交際開始記念ハメハメでしょ。


3時間なら夏までには冷めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めるというのは気持ちがって事ですか?

お礼日時:2019/03/23 14:17

アプリで出会って何ヵ月たってたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月経ってないくらいです…!

お礼日時:2019/03/23 14:16

でもつきあってるという今は状況なんですよね?


それなら今の段階ではなんとも。。。。
確かにつき合おうから体の関係になるまで早いですけそ、まぁあなたもそういう状況にしたわけで、お互い様かと。

これからの彼の対応次第じゃないですか?
極端に連絡が減ったり疑問に思う感じがあれば遊びかもしれないし。
今の段階ではわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
付き合うと決めたら嫌なことがない限り
別れないし大事にするっていう言葉を今は信じてみようと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 14:15

でも、あなた自身も初めて合った人に体を許すくらいなのですか同じ考えなんですよね?



違うよ!って思いました?
なら相手もあなたと同じ考えかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、その通りですね…!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!