アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のおじ様に聞きたいです。

自分が異動になり、
お世話になった
アシスタント&秘書
の立場の女性と
最後に二人で夜食事をするとき、
(慰労会みたいなもの?)

女性から
もう一件、付き合ってくれませんか?
って誘われたら嬉しいですか?
(二件目のお店にいく)

また、
来年から◎◎さんとお別れするの
とっても寂しいです。
でも、これからも
時々お話聞いて聞いてくださいますか?

とか、

またお食事誘って下さいますか

って抱きついて言われたら
どんな気持ちが、わきますか?

相手の女性が、
自分のこと男として好きなのか?

って思ったりしますか?

自分の立場を考えたらそれ以上の関係は
我慢する、或いは
理性がはたらきますか?


年齢差は15~20歳ぐらいと想定下さい!


ご参考までに聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

No5・6です。


既婚者だからです。相手が部下だとか以前にそうです。
一般的にはそうでしょうが、あとはその人次第というかケースバイケースなのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者はやはり…ですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/25 00:04

NO5ですが、普通の男性なら理性を抑えられなくなる可能性はほとんどないですね。


嬉しいのでされるがままでしょうけど、そのままですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それは、部下に手を出すのはよくない、
プラス既婚者だから、ってことでしょうか?


理性を押さえられるものなんですか?
男性って。ちょっと拠っていたとしても?

お礼日時:2019/03/24 22:36

40代男性です。


この子ちょっと自分に好意を持ってくれてたのかなあとは思うので、それは純粋に嬉しいです。社交辞令を超えている感じも分かります。
しかし普通であればこちらから何かアクションを起こすことはないでしょう。それは相手も立場を分かっていると思うから、最後に好意を表してくれたんだなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

嬉しいけど、…その先にいくことは自分からは積極的にしない、
ってことですよね?

もし、女性のほうが
例えばですが、
キスをしてきたり
抱きついたり、
手を握ってきたり、
してきたら…どうしますか?
◎◎さんとお別れ寂しいです(涙)
って感じで。

自分が会社で
立場がある人間でも、、、
もし、
その女性が可愛いと思ってしまったら(魅力的)、
理性を押さえることが
できなくなる可能性って、
あると思いますか?

まあ、人によりけりだと思いますが、参考までに
世の男性の方々の
ご意見を聞きたいです(ノ_・、)

お礼日時:2019/03/24 17:30

No.1です。



長い付き合いのまま何もない女性であれば、ただそれだけです。
当然、家庭家族は今更壊したくはないので、はっきりと断ってお別れします。
それをわからせるために、と言う意味では二次会にも付き合うかもしれませんが、
相手が正気のうちに分かれるように配慮します。
いつまでも独身の気持ちで、という事はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/24 17:11

お礼ありがとうございます。


俗に言うアラフォー近辺です。

>可愛い、美人な女性だとしてもですか?
年齢・顔・性格は関係ないです。
仮に慰謝料・養育費が累計2億かかるとして、一回の下心に2億円払う価値があるか?と考えるので、芸能人であろうが世界一の美女であろうが「無し」になります。

家族の為にその2億を使った方が金額以上の価値があると思っていますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそコメントありがとうございます。

参考になりました。
そういう考えもあるのですね。

勝手に…
男性は、チャンスがあれば
浮気の一つや二つ、するものだと
思ってしまってました。

お礼日時:2019/03/24 17:10

誘われたら奥さんに電話した上で二件目行きます。

感情はあまり無いかと。

抱き付かれたら嫌です。その後のお話・食事一切断ります。
その時点で家に帰ります。変に気を持たせるのも悪いし、そういった事は好みません。
それ以降、一切のお付き合いを途絶えさせます。そんな女性なんだなぁ…と。

抱き付きがなければ、ちょっとした相談とかには乗るかもしれません。
あからさまな「奢らせ目的」での食事の誘いは断ります。

我慢するも何も、それ以降の慰謝料で無くす金額・信用などと、ちょっとしたお誘いを天秤にかければ、明らかに家族の方が大事です。
それだけの価値が浮気の先にあるとは思えません。

クソ真面目な回答で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
愛妻家なのですね。

可愛い、美人な女性だとしても
ですか?

また、もしよけれは
貴方様の年齢をだいたいでいいので教えてください。

お礼日時:2019/03/24 16:21

そんなことは全く考えません。


あるならば、既に情を交わしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、相手の女性を
どんな風に感じますか?

社交辞令?

お礼日時:2019/03/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!