dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生です。昔からハリウッドスターになりたかったのですが、何をすれば良いのか、何から始めればいいのか、教えてください。
私は、ハリウッドスターになれるのですしょうか?

A 回答 (2件)

まずは英会話ですよね。

英語があなたが今使っている日本語と変わりないぐらい堪能にならないとダメですよね。
ハリウッドに行って日本語だけでやっていけるわけがないですものね。
それが出来たら、アメリカで演技の修行に励むことが一番の近道でしょう。
しかし、近道と言ったって、成功するとは限らない。
そのこともよく考える必要はあるでしょうね。
役者志望の若者が全員成功していたら、芸能界恐ろしい程の大人数になっちゃいますものね。おそらく成功者と呼べるのは1%も満たないくらいなんでしょうから。それも当然考えるべきですよ。
世の中甘くはない。
元AKBの高橋みなみが言った「努力は必ず報われる」というのは成功した人間の言った言葉なんだということも考えてください。
つまり、どんなに努力しても、門が狭ければ、報われない人も必ずいるということを

希望を捨てろと言ってるわけではないですよ。ただ、希望の後ろには恐ろしい絶望も微笑んでいることも忘れるなっていうことです。
    • 0

まずすべきことは、「ハリウッドスターとは何か?」を定義することです。

今のままでは目標が曖昧すぎます。
曖昧な目標では取っ掛かりすら掴めません。

ハリウッドスターですから、ハリウッド映画に出演するんだろうな、ということは分かります。
じゃあ、ハリウッド映画って何?という話です。
しかも「スター」ですから、1本端役で出演しただけでは駄目なわけで、
どこまで行けばスターなのか?
アカデミー賞に呼ばれたらスター?
主演やったらスター?

そうやって最終目標を決めてから、そうなるための手段を考えるわけです。

言うまでもありませんが映画俳優って就職先ではありませんので、
こういう手順を踏めば必ずなれる、という話ではありません。
見た目や演技力は当然必要ですが、それ以上に運と行動力と根性が必要になります。

そういう意味では、一番必要なのは「覚悟」かもしれません。
    • 1