アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーや、グロすぎる血とか、気味が悪いのは苦手なのですが、サスペンスとか謎解き、最後のどんでん返しがあるような面白い、おすすめの映画を教えてください。

古い映像もちょっと苦手です。

A 回答 (4件)

ざっと思いつくのはこんなもんです。

原題と公開年は調べましたよ。
ゲーム (原題:the game)1997年
ユージュアル・サスペクツ(原題:the usual suspects)1995年
真実の行方 (原題:primal fear )1996年
アイデンティティー (原題:identity)2003年
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル (原題:the life of David Gale)2003年
鑑定士と顔の無い依頼人 (英題:the best offer)2013年

邦画だと 「22年目の告白」 ですが、元ネタの韓国映画「殺人の告白」の方が良い。でも、グロいかな・・・
    • good
    • 0

邦画


「キサラギ」
「アフタースクール」

コメディ要素が強い謎解き、どんでん返しの映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
見てみます。ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/11/06 11:11

邦画なら


「イニシエーション・ラブ」
「アヒルと鴨とコインロッカー」
「白ゆき姫殺人事件」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^o^)
見てみます!

お礼日時:2019/11/06 11:12

洋画


「マッチスティックメン」
邦画
「フィッシュストーリー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。見てみます!

お礼日時:2019/11/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!