プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスです…

言っちゃ悪いけど、森三中の大島さんを面長にしたような顔です。
本当に救いようのない顔で困ってます。

彼女はきっと明るいから素敵だとかいう意見があると思います。
それはわかるので、
置いておいて、単なる顔の造作をみると、やっぱり美しい部類ではないですよね?

正直、写真に写る自分の顔に引いてます。本当ブサイクすぎてつらい。。。

どなたか大島さん似の顔を、少しでもまともにするメイク方法とかご存知ではないですか?

A 回答 (5件)

私もめちゃくちゃブスです。


正直質問者さんより以下だと思います。
それに体型もめっちゃデブです、、、

だけど、普通にデート誘われたりします。
メイクも勿論ですが、そんな自分と向き合うこと。
そのブスな顔の中に、自分ここのパーツ悪くないやん?
みたいなのを見つける。
そして、ここがダメだなと思うとこを
どうしたいかを考える。
今はインスタグラムやyou tubeで腐るほど、
メイク動画はあります。
ブスな顔を研究するところから始まると思います。

あとは、ブスな自分を可愛がること。
可愛がってるとなんだかんだ悪くないな。
って気持ちになってきます。
そうなるとそれが周りに伝わってきて、
なぜか雰囲気まで可愛くなってくる!
これは謎。
生まれ持ったものでなんとかするしかない。
一通り色んなメイク試してみると良いですよ。
    • good
    • 0

あんまり


ブスという言葉は使いたくないけど
あなたよりもブスな女性でも
元気な女性が
私のまわりにはたくさんいます

そういう人は
ブスだとか美人だとかの前に
先に元気が最優先です
誰よりも先に目立ちます

そういう女性から先に
彼氏がいたり結婚したりしています

森三中の大島も
これですね

ここでメイクで何とかをすると
元気のないメイクの女性と
複雑な女性になってしまいます

今日も
元気なあなたのいうブスっ子が
一番目立っています
    • good
    • 0

性格の良し悪しは別問題として、とにかく整形級メイク方法を探されてるのであれば、


ゆにばーすはらさんの本を参考にされてはいかがでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/%E6%AC%A0%E7%82%B9%E3%8 …

動画などもアップされてるみたいなので、検索してみては?
    • good
    • 0

でも、大島さんは、結婚してるよ!


なぜでしょうか?
そこに、ヒントがあるのでは!
    • good
    • 0

ん~。



ん~。

女は顔ぢゃ無い。○○だッ!
(○○には、適当と思う言葉を入れて下さい。)

ん~。

ん~。ゴメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!