幼稚園時代「何組」でしたか?

スタバかドトールなら、どちらが美味しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 意見が真っ二つに分かれましたね。笑

      補足日時:2019/03/29 21:32

A 回答 (4件)

わたしはマイルドな誰でも飲みやすいコーヒーよりも深煎りの苦み走った香ばしいコーヒが好きなのでスタバのほうがいいです。


あくまで普通のコーヒーをブラックで飲んだ時の感想ですけど。

あと、スタバはスナックやヘルシーなサイドメニューも充実しているので嬉しいです。

ただちょっと値段が高いかなぁ。
    • good
    • 1

ドトールのほうがコーヒーも美味しいし、


パニーニなどの食事も美味しい。

私はスタバではチャイ派です(笑)
    • good
    • 0

スタバでーす!

    • good
    • 0

ズバリ!ドトール!


店内のディスプレイやレイアウトなどなどは、スタバが
勝ってますが、コーヒーの味であれば、間違いなくドトールです
かね。
後は、コストパフォーマンスでも、スタバはやたらと高い!
それに比べてドトールは家計にやさしい良心的あ値段ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!