アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学一年生の時 真昼間に初めて幽霊を見ました
以来ずーっと心霊現象に苦められています
家族は知っていますが他人は誰も知りません
なんで自分だけ こんな目にあうのかと ずっと疑問に思ってきました 昨日も金縛りがとけず殆ど寝ていません
精神病では無いので病院に行く気は ありません
同じような経験されてる方どう対処されてますか?

質問者からの補足コメント

  • 霊的な知識のある方おられましたら何卒宜しくお願いします

      補足日時:2019/03/31 13:07

A 回答 (8件)

金縛りにあったあとに、目覚めるようなものは、霊的な金縛りです。


金縛りが解けたら眠りについてしまうのは普通のやつです。
    • good
    • 0

現実と幻覚、空想が脳で混在していますね。


霊というものが仮に実在したとして、人類では過去に何人の方が亡くなったのでしょうか?
また、植物、動物、昆虫など 生命をかつて与えられたものが霊となった場合 霊は地球に入りきる事ができない程の数です。
毎日そこらじゅうで超常現象の嵐になるはずです。
また霊には質量が無いので階段を上ったとしても、音が鳴る事はありません。
カーテンが動くのは室内が外気に冷やされ、空気が下へさがるコールドドラフト現象が原因です。
地球儀が勝手に回るのは動画としては残せますか?
人形が話しかけるのは動画として残せますか?
全ては脳の錯乱と思われます。
ただ脳の錯乱を直す術はありません。
    • good
    • 0

私は、28歳で霊が見えるようになりました。



そのため、霊に取り憑かれ、精神的に崩れ、会社も辞め、当時はホームレス寸前まで落ちぶれました。

ただ、今は人を悪霊から救えるくらい霊能力が上がっています。

サラリーマンですが、除霊ができるサラリーマンです。

見える方は、選ばれた存在です。なので、その能力に怯えず、人のために使えるようになってください。
    • good
    • 0

追加で回答致します。


不動明王の真言は、ノウマクサンマンダ
バザラダンセンダ、マカロシャダ、ソワタヤ
ウンタラタ、カン、マンです。
あとユーチューブ内に唱え方などがあります。
    • good
    • 0

基本は貴方に対し霊能者が霊視もしくは家の霊視をしてもらい解決する事がベストですが


そこで思うのは依頼した霊能者が本物なのか
解決するためにいくらかかるのかなど思うかもしれません。私の知り合いが以前霊に完全に乗っ取られて凄まじい光景を目にしました
期間は約半年ほどかかり解決しましたがお世話になった霊能者は無償で解決してくれた事を覚えています。
初めまして。内容読ませて頂きました。
質問に対する貴方の回答を読むと間違いなく霊障ですね。これから書く内容は以前、私の実体験を話します。私の近しい人が神様と同じくらい力を持つ方に憑依されました。
その方は半年以上、友人の中におられ色々な現象、話し方、仕草などを起こし凄まじい
体験をしました。私はこのような経験をしている為、貴方の苦しみが凄く伝わります。
ここから回答とさせて頂きます。
貴方は神仏を信じますか。
信じる事が出来る方なら貴方は助かります。
私は宗教信者ではありませんが貴方が一人で対応する方法をお教えします。
貴方のご自宅の近くの神社に行き、神主さんに供えられている粗塩を譲ってもらい自宅に帰りご自宅に仏壇があればご先祖様にお願いし、線香の灰を貰い粗塩に灰を混ぜティッシュの上に置き包みます。それを二つ用意して
常に両ポケットに常に入れておきます。
貴方を取り巻く霊は何処から憑いてくるのかわからないので一日中持っていて下さい。
この行為は貴方の周りに神社の神様とご先祖様が貴方の周囲に結界を張り守ってくれます
仮に霊が嫌がれば塩が水分を帯びてきます。
そうすればその塩を綺麗な川に流したり、水道の水で流す事を行ない新たに作り直して下さい。この方法で万が一効き目がない場合は
仏界の神様にお願いします。
基本霊はポジティブや明るいものを嫌います
金縛りなど霊障が起こる前に瞑想で貴方自身を光が包み込むイメージをします。
出来たら金色に光るイメージをして下さい。
全身が無理なら指先でも大丈夫です。
ここから神仏の力をかります。
1.光明真言 大日如来の真言です。
2.不動真言 不動明王の真言です。
不動明王は悪霊などを振り払う力があります
大日如来は仏様のトップに当たる方で不動明王は大日如来の仮の姿です。
唱える真言はそれぞれ違いますが覚えて見て緊急の時は心を込めて唱えて下さい。
大日如来の真言は、オン、アボキャ、ベイロシャノウ、マカボダラマニ、バンドマ、ジンバラ、ハラバリタヤウンこの真言を声に出して3回、又は7回貴方を光が包み込むイメージで唱えて下さい。
長文になりましたがやってみて下さい。
貴方が元気で霊に負けないよう祈っております。
    • good
    • 2

霊能者に除霊をするか、あなたの入っている宗教の偉い人に相談をされた方がいいと思います、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
小さい時から親が 良いと聞けば どんなに遠方でも霊能者の所へ連れて行ってくれ 御祈祷して貰ったり特別な御守りを貰ったり散々 お金を ぼったくられてきました。一切効果は ありませんでした。父も自分の為に四国八十八箇所参りしてくれました
キリスト教の洗礼を受けた事もありますが それは悪魔だと言われました
今は教会から離れています サンデークリスチャンばっかりで うんざりしたからです 今 信仰している宗教は ありませんが無心論者では ありません
ただ なんで自分だけ こんな目にあうのかと つくづく思います

お礼日時:2019/03/31 20:30

まぁ、私も幽霊を見た!とか、金縛りにあった!


とか経験はあります。

ですが大人になるにつれ、自分の知識が豊富になり、あれは勘違いということに気が付きました。
ちゃんと脳のメカニズムがあるのですよ。
思い込みや固定観念などで縛られていると抜け出せません。
まずはいろんなことを勉強し、知識をもちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は大人です
超常現象というのは部屋の窓を閉め切った状態で突然カーテンがそよそよ揺れ出したり触ってもいない地球儀がありえない速度で回転しだしたり飾ってある人形が突然しわがれた老婆のような声で話しだしたり階段を上ってると誰も いないのにトントンと音がして自分の後を ついてきたり やっと金縛りが 解けたかと思って ふと横を見ると全身ずぶ濡れの長い黒髪を膝まで垂らした顔面蒼白の恨めしそうな女の人が白い着物を着て立っていたり(絨毯も ずぶ濡れ) 寝ていると突然髪の毛を 鷲掴みにされ部屋の中で振り回されたり

何しろ小学校一年生からなので書き出すと書ききれないんです

お礼日時:2019/03/31 12:54

オカルトもどきの自分語りの為の場は他にあります。



フリートークは場を探す努力すらしない者を甘やかす為の何でも抛り込めるゴミ箱ではありません。
それがOKなら他のカテゴリーは不要になります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



>精神病では無いので病院に行く気は ありません

【金縛りは心霊現象でない!科学的原因・仕組み・対処法】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11053519.html
「小学一年生の時 真昼間に初めて幽霊を見ま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!