プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり不躾なタイトルで申し訳ありません!

清洲に霊能者の方がいらっしゃるのを知りました。

口コミで相談を受けていらっしゃるそうで、どうしても連絡先が知りたいのです。

自分自身でも調べたのですが、どうしても分かりません。

自分含めた家族の体調不良や、家の中での怪現象に心底困っております。

もし教えていただけるのでしたら、捨てアドを載せますので、是非教えていただきたいです。

思いつめるほど真剣に悩んでいます。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どんな怪現象ですか?


体調不良等は原因は様々で何でもかんでも霊の仕業にしたら霊の方が怒り逆に不幸が増えます。
他人に聞いても説明のつかない小さな怪現象なら身の回りに普通に有るので用心はしますが一々気にはしません。
霊能者にしても相手が詐欺師か本物かどうやって区別しますか?。
弱気になり霊能者等に頼るとカモにされて気が付いたら財産全て失ってたりします。
自分は霊よりも人間の欲望の方が怖い。
濁った水には濁ったものが寄って来ると言います。
霊だと思うなら自分自身の内面を反省して暗い考えや暗い心を消す努力をする事が一番大事で早いです。
間違えても幽霊を玩具扱いはしない方が良いです。
もし、幽霊を玩具扱いすると後悔先に立たずで真面目に死にかけますよ。
    • good
    • 1

鵺野鳴介。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!