アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
よく幽霊をみます。塩を使ってみたりしましたが、効果がありません。家の中で私の部屋だけ霊が出やすいです。部屋を変えた方がいいでしょうか?外でも霊をみることがあります。やはり御払いしてもらうといいのでしょうか?他に何かいい方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

拝み屋さんはピンきりです。

いい方に出会えれば幸運ですが,悪い方に出会うと,供養しているつもりが,逆に霊障を大きくする場合があって,大変な結果になる場合が少なくありません。御注意下さい。相性もあるようです。

私自身成功したのは,不動明王の真言(慈救呪)
のうまく さんまんだ ばざらだ せんだ まかろしゃだあ そわたや うん たらた かんまん
自分自身,不動信仰を持っているのでこれが一番強力に守護してくれる真言だと感じています。

双璧は,南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)
法華経のお題目です。これは日蓮聖人を開祖とする宗派の専売特許ではありません。この言葉,南無妙法蓮華経,これ自体に強力な呪力が入っています。(私は日蓮系ではありません。しかし,これを世に広めた日蓮聖人の功績は非常に素晴らしいと考えます。)

ともに声に出すこと。お釈迦様と仏法守護神(本当は仏)不動明王様の慈悲・智慧の光に守られているという確信・自信を持って唱えること。金縛り時は心の中で唱えること。これが肝心かなめです。

お守りグッズでは,根本的な解決にはなりません。

まず,あなたが自らの全身全霊を明るい想念,感謝の想念によって燃やし,己の中に巣食っている,何らかのマイナス想念を燃やし,浄化することが第一です。霊を呼び込む何らかの暗い気持ちが無かったかどうか点検してみましょう。

また,過度の優しさ・同情心も霊を寄せ付ける誘因になります。御注意下さい。

追伸
・霊が見えても,無視するというのがよいそうです。上の方法で鍛えられてくると,霊が出てきても,余裕が出てくる。すると,無視することができるようになります。見えても怖くなくなると,次の打つ手が自分の判断で段々わかってきます。
・霊は,名前を当てられると消えるそうです。
・優しい気持ちで接すると,次々呼び込む場合が少なくない。私ではどうすることもできません。なむみょうほうれんげきょうの力で成仏して下さい。ときっぱり言葉,或いはテレパシーで伝えることが大切です。頼りにされると,出家して本格的な修行をせざるをえなくなります。
・気持ち悪い気配を感じる場所では拍手(かしわで)を打つと,氣が晴れます。拍手に強力な呪力があります。

☆自力で霊を払うことが根本的な解決方法です。霊はあなた自身(わたしも同じだよ。私自身)の心の中に住み着いている。アパートの住人だ。これを払うなり,鎮めるなりするのは,拝み屋でも,心霊グッズではありません。

★詳しい状況をもう少し,差しさわりの無い範囲で補足いただけませんか?追伸致します。 以上
    • good
    • 3

#4です


追伸
・箒(ほうき)にも払う呪力があります。部屋の中を掃除し,整理整頓すること。日当たりがよくなり,空気が動くことにより浮遊霊は居場所が無くなります。
・日拝(にっぱい)も有効です。毎朝,晴れていても,曇っていても,雨が降っていても,朝,家を出る時,太陽に向かって拍手あるいは合掌にて拝み,日拝を行うとよい。日拝によって太陽の持つ生命力の源のエネルギーを体内にとりこむ。すると霊的にも免疫力が高まる。
・大いに笑う。笑いには強力な呪力がある。苦笑は×。マネでもいいから肚のそこから大きな声を出して笑う。よしもと見ながらでもいいから。十一面観世音菩薩の後面に破邪大笑の御顔がある。
・霊が出たらにらめる。にらめっこはもともと呪術。平清盛はにらめて霊を払ったそうな。これは相当な胆力を持っていないとできません。
    • good
    • 0

私も全く同じ経験をしました…


自分の寝ているところに幽霊が続々間と集まってくるんです。
何人会ったかな?
2回同じ小さな猫が着て3回同じ男の人が来て…金縛りは2回かな…
本物の金縛りは強烈ですね!!
息もできないし、痛い!

女性の方が天井からきたんですけど、すごい怒っていて、起きてるのに金縛りかけられました。2回きましたね。
この人が恐かったので、その後数珠を毎日しています。
あとベッドにお札はりました。
ここで大切なのは数珠とお札を、同じお寺とか神社のをそろえるということですね。

じつは3回きた男の人はお札貼った後にきたのです。
なんか戸惑っていましたね…でも手をちょんちょんとつつかれました。ただしお札から遠いほうをわざわざ選んでました。
効果はあるようです。

どういうときに幽霊を見ますか?
私は寝ているときだったので、ベッドの方向を変えたら来なくなりました。
今は全然きません。

寝ているときならベッド、デスクにいるときならデスク、よく見る場所のものを方向を変えたり、移動してみるといいのではないかな。
北東の部屋?かな
だったら鬼門なので…

外で見たことはないのでわかりません。
とりあえず数珠しておくのをお勧めします。
    • good
    • 1

似たような経験がわたしにもあり、恐怖で夜寝れない日が何日も続いたことがあります。


困っておられるのが想像できますので、私がうまくいった方法を参考までに書きます。

聖書を買って部屋に置いておき、聖書のどこでもいいですが毎日読みます
(マタイ福音書の五から七章、ヨハネ福音書あたりでいいと思います)。
幽霊と思われるものが見えたら、主の絶対的な力を確信して、
主よお守りくださいと、心を込めて繰り返して唱えて下さい。

あるいは、法華経の観音経を買って部屋に置いて毎日1回音読します。
幽霊と思われるものが見えたら、仏の絶対的な慈悲を確信して、
南無観世音菩薩と、心を込めて繰り返して唱えて下さい。

いずれの方法でも唱えた時点で幽霊は消えると思います。
その当時わたしは後者を実行しました。

私の場合、一回で現れなくなることはなかったですが、
幽霊よりも圧倒的かつ絶対的に強力な主あるいは仏にたよるこの方法を
数回繰り返すうちに幽霊は出なくなりました。
    • good
    • 1

>よく幽霊をみます



見えるだけですか?なにか災いみたいなことも無く見えるだけ
ならただたんに霊感がつよいだけとか?
もしかしたら今の部屋は霊の通り道とかかも・・・
もし部屋を変わっても霊が付いて来る様なら御払いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!