プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日に コーラを350mlを1缶飲んだら 糖尿病にならないだろうと思いますか?

A 回答 (4件)

他の食事次第です。


コーラを毎日飲むと、コカイン中毒になる恐れが有って
そちらの方が深刻です。
www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290166

自動リンクできないので、初めのhttp://を切ってます。
    • good
    • 0

コーラは身体には良いとは思えません。


どちらかの文化の影響でしょうかね。
    • good
    • 0

今の甘味料は人工甘味料なので、


それは食物ではないので、体に吸収はされません。
安心してください。

遥か昔は、道路にこぼせばアリが集まってきましたが、
今はそんなことさえないです。
    • good
    • 0

あなたの体質によるんじゃないでしょうかね


糖分をほとんど摂らなくても糖尿になる人はいると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!