プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大生 女子です。幼稚園教諭を目指しています。
ある1人の子の悪口を学校で仲間を作って言いふらしてる人、どう思いますか?

A 回答 (6件)

70歳とか80歳になっても


悪口を言う人はいますので、
まぁそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/06 13:27

幼稚園教諭を目指しているならば、その幼稚園で同じようなことが起きたら、どう対処すべきですか?


ある幼稚園児が、ある子の悪口を仲間で言いふらしている・・・どうしますか?
    • good
    • 0

まず、幼稚園教諭を目指しています。

←これ文に要りませんよね

なぜ、言われてるのか?
どういう悪口なのか
書かないとわかりません
    • good
    • 0

くだらないと思うしお育ちが悪いんだなと思うし嫉妬してるのねって鼻で笑っちゃいますね。

    • good
    • 0

短大生にもなってまだそんな事してるの?って感じですねそいつら惨めです

    • good
    • 0

そんなことしちゃぁいけません。


しかるべき対処を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!