アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校は中1〜中3の成績を見られるのですか?
それとも中2と中3?
それとも中3の成績だけ?

A 回答 (3件)

ほとんど見ておれないと思う。


受験者が多いのと、早く合格発表をしないといけないので、
当日の成績だけで判断している。
ましてや、いまだ少子化のこともあり、
あまり不合格者を出すと経営が成り立たなくなる。
ということで、ほとんどが合格になる。
全員合格の学校もある。
とにかく、頑張ってよ。
    • good
    • 0

私立だったらだいたいは中3の成績ですよ!

    • good
    • 0

(地域や)学校によりますので、調べてみてください。


評定が合否に(ほぼ)影響しない学校だってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ決めてはいませんが東京の保育科の高校へ行くつもりです。

お礼日時:2019/04/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!