アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に出産祝いとして布製の絵本、おもちゃなどをプレゼントしたいのですがどこにいけば購入できるのでしょうか?(大阪在住です)

ネットで調べたら江坂にあるクレヨンハウスで購入できるそうですが他に販売しているお店はありますか?

A 回答 (6件)

トイザラスで売っています。



「布絵本」で検索すると、通信販売でもいっぱいあります。

参考URL:http://www.toy4baby.com/item_softbook/top.html,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
HPまで教えて頂いて有難うございます。
参考にさせていただきます。
お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。

お礼日時:2004/12/08 08:41

ミキハウスのテディベアシリーズがかわいいですよ。


布の仕掛け絵本みたいな感じで。2種類あって各1575円だったかな??うちはSCのミキハウスのお店でよく買います。出産祝いはいつもこれです。喜ばれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
お礼を申し上げるのが遅くなってすみませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/08 08:36

NO.4です。



URL貼っておきます。

参考URL:http://www.akachan.jp/store/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPのアドレスを有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/08 08:37

家は出産祝いに「赤ちゃん本舗」で買ってもらいました。

(キャラクターものです)

大阪のどの辺りにお住いかわかりませんが、お近くの赤ちゃん本舗で購入されてはいかがですか?

参考までに大阪には、大阪本店・和泉店・新大阪店があります。
ホームページもあるので、場所が分からないようでしたら確認してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。
お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。
うちからですと本町にある大阪本店が近いです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/08 08:38

おおきなショッピングモールの本屋さんなら扱ってますよ。

(子供連れが多いから)

百貨店のおもちゃ売り場にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/08 08:39

アピタ内の本屋さんでも 布製の絵本は扱っていましたよ。

ちょっと大きめの本屋さんなら意外と扱っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
お礼を申し上げるのが遅くなってすみませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!