プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯に知らない番号からいつもかかってきます。
彼はいつも不動産屋さん、いつもしつこいねんと言ってますが毎日かかってきて…しかも080始まり。
実際疑ってしまいます。調べてももちろん出てこず。
こういう時は彼を信じればいいのでしょうか

A 回答 (5件)

こっそりその番号にかけてみたらどうですか?

    • good
    • 0

調べても出てこずというのは


何を調べたのですか

かけてみたということですか?

やや分かりにくい質問なり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!080始まりを調べました。

お礼日時:2019/04/06 12:23

不動産屋さんなら仕方ないと思います。

僕も不動産買う前は毎日連絡してたから。信じればいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヶ月も無視してるのに毎日かかってきますかね、不思議で笑

お礼日時:2019/04/06 12:23

どんだけ監視してるのか知らないけど



彼氏があなたの着信の全ての電話番号を知ってたら怖いわwwww

と思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも一緒にいるときにかかってきてていっつも出ないんでちょっと不思議なんです、笑
監視し過ぎですかね…

お礼日時:2019/04/06 12:22

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
お互いの主張だけしていたらひたすら平行線をたどってしまう可能性があるのではないでしょうか。

うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!