アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚アラフォー女性です。
子育てに無我夢中だった私が、少し子供の手が離れたこともあり、夫の勧めもあって趣味の世界に足を踏み入れたのですが、ろくなことがありませんでした。

純粋にスポーツ観戦が目的で入会し、共通の趣味を持つ友人が出来たのは嬉しかったのですが、
なかには好意を示してくる独身男性も複数いました。20歳彼女あり男子と、58歳バツイチ独身男性。

しかし、いずれもどうも私が望む関係と、男性が私に望む関係が違う気がしたのです。

私は、仲良くなって、女友達と同じことを男性に望んでいます。例えば、LINEで他愛もない話をしたり、たまにご飯に行ったりなどです。

だけど、男性は私とヤリタイだけな気がします。まめに連絡はくれても、私の仕事に興味を示されたこともないし、私が病院に行ったと話しても体調を心配してくれるわけでもない。

とにかく、「ぼくのこと好き?」とか「俺のこと好きでしょ?」とかそんな感じです。

男性は私が既婚者であることは知っているので、私に近付く男はヤリタイだけですか?
私の勝手な憶測ですが、私をセフレにしたいとか、一回ヤれたら興味失せて私をヤリ捨てする気ですよね?

私が望む関係になれないなら、これ以上LINEで日々話してても意味ないなって思ってしまいました。
いきなり、「私があなたに望む関係と、あなたが私に望む関係は、どうも違うようなのでさようなら、もう連絡しません」って言ったらおかしいですか?
こういう場合、既婚スルーしてフェードアウトしていくものですか?

普通に話してるぶんにはすごく良い人なんですが、どうして男性はすぐにヤリタイになって、それまでの人間関係まで台無しにするんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    めんどくさい人妻なんかとなぜヤリタイんでしょうか?
    特に、50代独身男性は、人妻にヤリタイヤリタイしてる暇があったら、未来のお嫁さんを探したほうが良いと思うんです。このままだと孤独死ですよね。
    それでもヤリタイのは、男だからですか?

      補足日時:2019/04/10 23:05

A 回答 (18件中1~10件)

そりゃそうでしょ。

ワンチャンあればラッキーってやつですよ。
既婚者だしあとくされもないと思ってるんですよ。
嫌なら、ただただブロックして終了でしょ。
もしも、何か聞かれたら、旦那のせいにしたらいいんですよ。
他の男と仲良くするなって言われちゃったの~ごめんね~でいいのよ。
言い訳するだけあほらしいじゃん。
    • good
    • 0

ご想像通り、そのお二人は、やりたいだけだと思います。


ご家族を大切にしましょ!
    • good
    • 0

体目的のように感じますね。


関係を持ってもあなたは家庭に戻るし、既婚者だから秘密として他言しないだろうしね。
それで時々関係をモテたら都合がいいでしょうから。

でも思い違いの可能性も否定出来ないので、
「望む関係が違うので連絡しない」
みたいなメッセージすると、勘違い女みたいになっちゃいます。

例えば・・・
「変なことばっかり言うから、旦那に見せたら笑ってたよ」
とか、
「あんたとのやり取りはウチの旦那も知ってるんだよ」
みたいに思わせれば、妙なことは言わなくなるかも。
    • good
    • 0

いつでもやれる女が欲しいのですね。

    • good
    • 0

体験した女性人数を増やすのが、目的だけ。

既婚女性とLINEなど誰が見ても分かるような業務的な連絡しかしないのが、普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代後半になっても、経験人数を増やしたいんですか?だったら、もういい年なんだから少し落ち着いて欲しい。そろそろ定年で、本当に愛せる人と落ち着いて過ごすような年齢なのに、なぜヤリタイの?

50代後半独身なら、真面目に奥さんを探したほうが良い。
もしヤリタイにしても、私ではなく女性側も遊びと割りきれる人を対象にしたほうが良い。

私はその男性と、物理的にはエッチできるけど、たぶんエッチしちゃったら、私はその人のことを大好きになってしまうと思うんです。そしたら、苦しくなるのは私です。
私を苦しめたいの?

お礼日時:2019/04/11 09:19

まず 既婚しているあなたが いくら友達とは言え 2人っきりで 食事に行くのは 相手の男性からしたら ヤレる!って あなたの事を軽く思っていると思います。


私も既婚者ですが いくら友達でも 1対1の食事など 行くような言動 行動にまず もっていきません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解があるようですね。2人で食事に行ったことはありません。

お礼日時:2019/04/11 08:21

そりゃセックス対象でしょう、


人妻なら性の教育しなくて
良いので楽にセックス出来ます。
    • good
    • 1

これからそういう関係抜きに行こうとしているんですよね?


だとしたらそんな考えが甘い!軽い!って事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が甘いんですね。

私とエッチしたいと思わないで欲しいんです。
同じ趣味の人って貴重な存在だから、私は人として大切に思います。
友人としては好きだから、私も人妻なんだし、
わかるでしょ?変な気を起こさないで、と言いたい。

男だから、女だからで、人との縁を切りたくない。
でも、異性とは友達になれないんですか?
じゃあ、世の中の半分の同性としか友達になれないんですね。寂しい。

お礼日時:2019/04/11 09:06


ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌が好きなんですね。
今さら、そういう関係を抜きにしたいのは無理なんですか?
50代後半バツイチ独身男性に、「僕を好きだと言いなさい」と言われ、はっきり「好きじゃないから言えない。困るから。」と言いました。でも、「家庭を壊すほどのことじゃないし。困らないでしょ。」と言われました。それ以降はこの件に触れてきませんが、まともなスポーツのイベントに何度も誘ってきます。
一度でも、恋愛感情で好きだと匂わせるようなことを言ったことはありません。
私はセフレになるつもりはないし、性の対象になるほど若くていい女ではないと思うのです。どういうつもりなんでしょうか。

お礼日時:2019/04/13 17:05

友達なら数人となら人妻としてokですが 1対1の付き合いは友達としても成立しないと思う!


特にお酒が入ると尚更!
人妻が友達としても1対1の付き合いを好んでする人妻の考えがわかりません!
世の中たくさんいますが 下心ないとは言えそういうシチュエーションになれば 受け入れるんですよね!
仕方なかったとか好きになったから仕方ない!って言い訳するんです。
そもそもそんなことする意味がわかりません!
必ずしも男に愚痴らないとダメですかね?
男を限定としているところに理解に苦しみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく2人で会うことにこだわりますね。

男性から今度2人で飲みに行こうと誘われて、さすがに下心を感じたのでお断りしました。
私にそんなつもりはないですから。
2人で会ったことは一度もないです。

だけど、女友達となら、いくらでも2人で会ったことはあります。
男性さえおかしな気を起こさないでいてくれたら、
私は女だから、2人で会えますよ。
会わないだけで。

お礼日時:2019/04/11 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A