アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視について。
気になる人が出来て、LINEを追加してみました。
(名前)です!よろしくね!と送ったら相手もよろしくと送ってくれたのでスタンプを返したら相手から話題を振ってくれました。正直それはすごく嬉しかったのですが、年度始めの行事に用事で参加できないとのことで、楽しんできてね!といわれたのでありがとう!楽しんできます!と送ったら既読無視されました。男の人って結構既読無視するものなんですか?こんなことで気が沈んでるのも馬鹿らしいですが、、回答お願いします。あと、直接話したことはまだないんですがどんなかんじでアピールしていけばいいと思いますか?

A 回答 (8件)

ネットはネット


リアルはリアル

区別がつかなくなったら依存症です。
    • good
    • 0

答えは出ていますが、はい既読無視ではありません。



相手側が話題をふってきた。
今度はこちらからですね。

既読無視に男女は関係ないと思います。

話したい事が無かったらアピールしなくて良いです。
皆んな色んな人と楽しくトークしているので。
    • good
    • 1

話完了してますので、


既読無視ではないですよね。

これを既読無視なら
LINEはエンドレスですよ。
    • good
    • 1

気が沈む気持ちわかります!笑笑既読無視とはちょっと違う気はしますが会話が終わって気分が下がる気持ちめちゃわかります笑あなたからも話を振ってみるのもいいと思います!小さなことでもいいです。

どんどんせめていきましょう笑
    • good
    • 1

LINEの既読とかを恋愛の判断にするのはやめましょう。


ただの連絡手段です。
そんなものは会話でもなんでもありません。
ちゃんと顔を付き合わせて話したことを大切にしましょうよ。
普通に話しかけてくださいね。
    • good
    • 2

ん??既読無視ではないですよね??やり取り終了なだけですよね?楽しんできてね!楽しんできます!終わりでしょ?

    • good
    • 2

既読無視って……


このあとに何を会話するの?会話はキャッチボール、相手に返してほしければ返してもらえる内容を話さないとね。返しようのない会話をしていて既読無視って言うのはあり得ない。
行事が終わった後にそれをネタにしてLINEしてください。同じ失敗はしないように……
    • good
    • 1

>ありがとう!楽しんできます!



・・・この時点で会話、終了してませんか?
無視というよりも「話しに一段落付いたからここで終了」ってだけだと思いますが。
無視ではないでしょう。ただの既読です。

ここで何と返信すればいいのか?まあいいか、取り敢えずこれはこれで終わり…ってのが普通の考えだと思います。

アピールはそれほど頑張らなくてもいいんじゃないかと、文面からは感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています