プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院して見たい。             検査入院で二、三日ゆっくりしたい。正直、悪いところは、何もない。何か理由を付けていなければ、やっぱり無理。?

A 回答 (5件)

人間ドックでまったりしましよう。

。。
    • good
    • 0

なんだか学生っぽいですね。

部活があって土日も休めないのですか?
普通の病院は病気じゃなければ入院できないし、病院食もおいしくないです。

大人なら人間ドックで一泊二日というのがあります。

最近はホテルと病院で提携して、ホテルに泊まって人間ドックして、美味しい食事を食べて温泉に入るというプランがたくさんあります。
もちろん健康体でできます。

https://www.google.com/amp/s/travel.gpoint.co.jp …

それとも「入院なんて大丈夫なの?」と心配して欲しいから病院がいいの?
ただのんびりしたいだけなら、病院である必要はないでしょう。
    • good
    • 0

人間ドッグなら豪華な入院ができます。


日帰りでない検査入院だと費用はそれなりに掛かります。

ちなみに、人間ドッグではありませんが、奥歯の抜歯で念のため1泊2日の入院になった義父は1日1万の個室を希望しましたが、入院費は5万位掛かりました。
保険が利いてこの料金です。

ゆっくりしたいなら温泉宿でのんびりをお勧めします。
    • good
    • 0

金さえ払えば2泊3日くらいの宿泊人間ドックと言う物がある。


別に病気が無くても言い。
    • good
    • 0

無理でしょうね。


それから、入院することはいい事ではありませんよ。
私の義父は先月他界しました。まだ入院して1ヶ月しか経ってませんでした。38歳でした。入院したいだなんてそんな簡単に言うものじゃないですよ。入院したくないのに病気と闘っている人は何人でもいるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!